2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ご連絡

11日発生の、東北地方太平洋沖地震の件。
被害に合われた方、犠牲になった方には
心よりお見舞い・お悔やみ申し上げます。



当方、関東地方の比較的被害報告の少ない地域に住んでおります。
親族・リアル友人知人・ギルドメンバー等当ブログに名前のあがることがある人物
ほぼ全員の安否を確認し、無事であることに安堵しているところです。

まだ余震が続いており、状況も気持ちも落ち着かないため
しばらくの間、ブログはお休みさせていただきます。


またみんな笑顔でブリタニアに立てる日が
一日でも早く訪れますように、心から祈っております。



今月中を目安に復活するつもりでいます。
Twitterでは日々何かつぶやいていると思います。
そのへんを散策するぐらいはしているかもしれません。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/613-814087f9

HOME
