2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

互いの幸せ

足りなかったパーツを交換してもらい、人間用高徳の鎧セットが揃ったので
試着してみた。


20110311人間善セット装備
八徳のセットのようなエフェクトが出たり色が変わったりするわけでもない。
セット効果もイマイチよくわからない。
将来化けるとは思えない。
もはや揃えることに意味があるだけなのか。




20110311気を抜かなければ余裕
ここのところずっとブラックロックゴーレムと戦ってばかりいる。
だいぶコツも掴み、ただ固いだけの存在となった。
たまに負けるが、原因は居眠り運転がほとんど。






20110311揃ってきた
比較的よく揃ってきている。
ダブりは思っていたよりも少ない。
しかしあと少し、ってところからがダブりとの戦いになるのだろうな。
友人との交換をうまく使いながら、双方幸せになればいいのだ。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/612-2a0cfa24

HOME
