2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

クリスマス2008

ログインすると、家の周囲は一面の銀世界だった。

銀世界1


去年の今頃にUOに戻ってきたのであまり記憶にないけど
ここに居を構えて6年、自宅前まで雪が積もったのは初めてかも。



せっかく雪が降ったので、自宅の屋上や庭も少しだけ改装し
周囲に合わせてみた。

雪景色の庭
猫の額ほどの庭だけど。
ただ床を雪パーツに変えるだけ。小物は後で考えよう。





クリスマスアイテムも配布されていた。
メインアカウント・サブアカウントの11キャラのクリスマスプレゼントをもらってみた。


クリスマスエッグノッグ
【Pot of Eggnog】
たまご酒。クリックしたらマグカップが出てきた。
なかなかかわいい。



クリスマス雪パッチ
【Icy Patch】
雪の破片。上に乗ると滑ったりする。
バランスを取って立っていられることもあるし、転んでしまったりもする。
転ぶと何故か上の階に押し出される(笑)
丸型はレアらしい。
メインじゃないシャードで2つ出たので、後日シャード間交換かな。



クリスマス雪塊
【Snow Pile】
雪の塊5種類。
冬の内装に良い感じ。あとで庭先に飾ってみよう。



クリスマスガーランド
【Holiday Garland】
ただの緑色の棒きれで、これだけだとなんだかさみしいので
2003年のクリスマスにもらったHoliday Wreathを一緒に飾った。
布染めタブで染めることができる。



クリスマスツリー4種
【Holiday Tree】
クリスマスツリーが、オーナメント無しの2種類が増えた。
以前に配られたクリスマスツリーのDEEDも、今のと同じ物に変更されていた。
オーナメントなしのほうは、クリスマスが終わってもDEEDに戻らないようにする予定らしい。



メインシャードで出なかった、レア品がもうひとつ。
クリスマス虹箱
クリスマスプレゼントの入れ物。虹色の箱。
うーむこれはぜひともメインシャードに欲しい。



Icy Patchとレア箱が出た他シャードのキャラクターが
すべて同じ名前のキャラだったのが、なんともいえない偶然。



FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/61-86ec7e3a

HOME
