2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

意識混濁

20110216死去
ログインしたら死んでた。






20110216悪魔沸き
(※ 画像はイメージです)

最後の記憶をたどってみると
イルシェナーでドラ沸き行こうぜっていわれて武勇に行ったら本当にドラ沸きで
不調和も入らないうちにせっかちかまして泣かされそうになりながらボス倒して
もう一度やるべ悪魔沸きだと特効武器握って第二段階ぐらいまで生きてたけど
それ以降の記憶がないのでおそらくそのへんで寝オチでもしたのだろうと思う。

失ったものといえば補給してバッグの中にきれいに並べておいたポーションとか
前の日に買ったばかりのAPBとか全開にチャージしたばかりの転送バッグとか
ドラ沸きで出た魔法抵抗0.3のピンクスクロとかそんなもんだけだから泣かない。



20110216破滅の神殿
(※ 画像はイメージです)

もう一度ピチっとポーション並べ直してAPBも買いに行って雑貨袋も買ってきて
だいぶ下がってしまった名声を上げて贖いでもして自己蘇生チャージしようかと
テルマー破滅の神殿で炎デーモン相手についでに爪も拾おうかと行ったのだが
またそこで寝オチして並べたばかりのポーションと買ったばかりのAPBなくした。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/603-47dffe75

HOME
