2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

Be My Valentine.

ログインすると、カバンの中にバレンタインプレゼントが配られていた。

20110212バレンタインパンダ
カラフルなピクニックバスケットをカサカサと開けてみると、ポツンとパンダ。
ハートを抱えたパンダ。
かわいい。かな。なにか歪んだパンダだな。


20110212バレンタインベア
全キャラログインしてもらってみた。
白熊バージョンもあったが、さらに歪んだ顔をしている。
色違いとかではなく、グラフィックがそもそも違うようだ。
かわいい…かな。



バレンタインベアにはメッセージが書き込めるようだ。
「みんなでLさん宛に、なぐさめのメッセージ入れようぜ」
何をなぐさめるのか、毛髪の件についてですか。
不安はないと言い張る本人そっちのけで盛り上がる毛髪談議。



20110212全裸ボッコ?
いつの間にか全裸だのフルボッコにされる人だのという尾ひれまで付きつつ
久しぶりのブライテッドグロウブ・メリザンドさんの住処へ。



20110212メリザおばさま
正当派Gドラテイマはひとりだけで、塩テイマはルンビメアで参戦。
あとは妖精特効メイジだの弓戦士だの、Gドラレイス戦士だのという異色のパーティ構成。
爆速で討伐。


20110212ショボショボ
メリザおばさまからのバレンタインプレゼントは
あまりおいしくない色の髪染めと、セットアーマーとMAFの残念構成だった。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/601-300553f7

HOME
