2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

武士道に進まない

とうとう抜いてしまった武士道スキル。


武士道スキルを抜いて、包帯スキルに戻した。

わたくしのようなショボパラには、白豚様はおそれおおくてどうとかこうとか
要するに扱いきれませんでした。

武士道スキル80くらいでスキル上げがめんどくさくなって
Doomに特攻してしまった自分も悪いとは思うのだけど。

まぁよく死ぬ死ぬ。
すべての中ボスで1回づつ死んでみたり。
パパ戦でも数回死亡。

さすがのショボパラでもゴキボスでは死なないわ・・・。


もうちょっと修行してから本戦へ戻ろうと思って下界に戻ったけど
なんかもうすべてがめんどくさくなったのでネクパラでいいや。


で、結局1週間のDoom滞在、まともに戦闘に参加したのは3日。
獲得AFは黒熊と黒鎌。
AF黒鎌


初めて経験した、名誉取り・パーフェクションは、いい経験だったと思う。
パパ相手に3ケタ連発はちょっと爽快だった。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/59-1c56b1b1

HOME
