2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ブレードスタッフ兄弟

ホリデーギフトチケットのシャード間交換を始めた。
チケットの状態で交換するので、お相手にも自分にも、天使箱をゲットするチャンスがある。
御武運をお祈り申し上げます。


20101222シャード間交換
ボクは本日28枚開けて惨敗です。





バーチューベイン軍がちっとも街を攻めてこないので
新しく敵が配備されたというアビスに出かける。

ファイヤ島からアンダーワールドを抜けてアビスへ降りる。
情熱エリアを南西へ抜けた通路のあたりに赤ネームNPCのガーゴイルがたむろしていた。


20101222赤ネームガーゴイル
反応は鈍いので素通りできそうだが、立ち止まってしばらく見ていると
アクティブにこちらへ襲いかかってくる。


20101222コロスケ召還しやがった
どんなことをしてくるのかと赤ネームガーゴイルを迎え撃ったら
ぎゃーライジングコロッサス召還しやがった。

わらわらと寄ってくるガーゴNPC。
同じ数だけ呼び出されるコロスケ先生。

コロスケ3匹に取り囲まれたあたりでダッシュ大逃げ。
神秘魔法のパージマジックを食らったようでバンパイアまで剥がされていた。
死ぬかと思った。






勤勉エリアを通りかかったら、サーバントエルフとフェアリードラゴンが食い合っていたので
横からちょっかいを出してオカネとドラコニックオーブを入手。


よっし、ステイジアンドラゴン討伐にいくぞー。
「はーい」
と元気よく返事をするのはKさんだけだった。
あとの人は作業中か居眠り中か、返事がない。
Mさんは「もうちょっと人数がいるなら…」と尻込みしている。

じゃあKさんとボク、二人で行きますか。
「倒せる気がしない><」
そうは言うけど、Kさんは確かにいつもたくさん死んじゃってるような気がするけど
ステドラ討伐は案外生き残っていることが多いの、知ってるよ。
大丈夫、ボクがついてる!(どーん)


20101222ブレードスタッフ兄弟
Kさんはお手製のブレードスタッフを担いでやって来た。
…ずいぶんめちゃくちゃなプロパティだった。
試し切り用だというのでそれ以上突っ込まなかった。
練成数値計算って難しいよね。

Mさんが決心が付いたようで参加表明をし、3人で突入。



20101222開幕30秒
「ボクがついてる!」とか偉そうなことを言っていた雑巾豚は
開幕30秒で真っ先に即死したのでした。

いやなんか、イグノアマクロの位置を変えたらわけがわからなくなって
マウスさばきがおろそかになったり、SPMセットするの忘れて無駄な素打ちたりとか
そんな言い訳。

直前にマクロをいじるのはやめようと思った。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/581-4a58470f

HOME
