2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

箱を楽しむ

今年もやってきた、ハッピーホリデー。クリスマス。
噂では、今年のプレゼント箱にも、天使のデコレーションが付いた
いわゆる「天使箱」が出るとか。
今年も年末ハッピーホリデー宝くじの開催というわけだな!

ちなみに昨年は83枚開けて天使箱1個だった。



20101217ホリデーチケット
ログインすると、ホリデーギフトチケットがカバンに入っている。
今年のプレゼントは全部で4種類。
一番下のホリデーツリーはいつものツリーなので、ほかの3種類をもらってみる。



20101217ロッキングホース
まずはロッキングホース。
この姿のまま出現。デコツールで回転させることは可能。
とにかくでかい。変にリアリティのある陰影。そして動きそうで動かない。
今にもロッキングしそうに見えるその足には、実は何の意味もない。



20101217ホタル
ホタル。
ディード状態で出現。
壁に掛けるタイプのアイテムで、1ディード2電球。
赤青緑などにチカチカ点滅している様子は、まるで安っぽいイルミネーション。
他のアイテムと組み合わせれば、ワリとよさげなデコレーション効果が得られるだろうか。
2008年にもらったクリスマスガーランドなんかと組み合わせたらかわいいかも。
でも1チケットで6ホタル(笑)もいらないと思うんだ。



20101217天使
天使の飾り。
てん…し?
石細工の天使のほうがよっぽど天使らしい。



やはり、プレゼントの中身よりも、外側の「箱」のほうがお楽しみ要素が大きいな。
箱は去年と同じで、丸・四角・八角・長方形、それとレアの「天使箱」。
今年は3アカウント復活しているので、日本シャード間だけで交換をしても
100枚オーバーのチケットになるだろう。
また今年もシャード間交換がんばってみるかな。

FC2 web拍手  
  • [2010/12/17 17:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

いや、ほんと、マジで、・・・荷物整理しないと;;
ここ最近のやつはほとんどがまだディードのままだオレorz
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/12/18 03:10]
  • [ EDIT ]
うっかりホタルなんか開封したら地獄のストレージ。
13周年もこないだあったばかりだしね。
うちも余裕がなくてほとんど未開封のままだ(笑
しかし今回は天使箱が出るかもだから開けないと…
  • ねい :
  • URL
  • [2010/12/18 09:24]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/577-2cc78139

HOME
