2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

5%のサービス精神

ログインするなり
「メデューサ、来るなら3分以内に現地」

あたふたと支度をする。
アンデッドタリスマンを外して、ゴーゴンレンズは前回のチャージが残ってるからok。
武器はちょうど握ってたベストDメイスでいいや。
特効じゃないけど、名誉・エネワンすれば特効と変わりないダメージが出る。


20101130オヒサシメデューサ
白豚ばかり5人。
余裕っスね。



20101130弓すらでない
初撃からレンズ付け忘れているらしきKさんの分身が出たり
Mさんがアンデッドタリスつけたままだったり
いかに久しぶりだったかよくわかる戦いだったが、まー普通に余裕だった。

問題は誰一人としてアーティファクトが出なかったということ。
さすがに5人もいれば一人ぐらい出てもいいんじゃね?



メデューサ部屋を出たところでモタモタしていたら
ヒドラとマディニングホラー(maddening horror)に襲撃された。
調子に乗って迎え撃ったらボク死亡。
加勢してくれたメンバーも次々と死亡。

20101130終わったあとで全滅
ここで全滅とかマジ笑えない。





ギルマスがもう一度ヘビタマゴを集めて来るというので
じゃあそれまでステドラの鍵でも集めておこうかと、一人勤勉エリアへ。
見知らぬ戦士が一人回していたが、その周りをウロチョロする雑巾豚。
カギだけ捨ててくれないかなと期待していたが忙しい様子だったので(当然だ)
自分で棺桶を覗いて歩いた。
そのうちワイバーンボスが沸いてたけど、ボクは回しに貢献していないので
横殴りするのも何だし、手出しはしなかった。
チョロチョロと邪魔をして申し訳ありませんでした。


3回分ぐらい集めたところでみんなに声を掛けると
「1回でいいんじゃね」って言われた。かなしい。
近接戦士が1人増えて、6人で入場。

20101130オヒサシステドラ
こちらもお久しぶりのステイジアンドラゴン。

落馬されたあと逃げる方向を間違えて踏みつぶされて死んだが、それ以降は安定。
ボクがアンク前で身支度していると、ギルマスが隣で蘇生したと思ったらすぐ外に出て
また幽霊の姿でアンクに戻ってきて、と自殺型レスキルを数回繰り返していた。
他の人もかなりの回数死んでいたようだ。
なにしろ久しぶりだからねぇ。



20101130まさかのノーAF
そして全員がお土産なしというていたらく。
さすがに6人もいれば一人ぐらい出てもいいんじゃね? おかしくね?
バグだバグだ、とわーわー騒ぎながら帰路についた。



ステドラとかドラゴン系ボス用のイグノア武器が欲しい、と注文を受けた。
ベスト付リーフがいいなというので精密天秤と、特効素材の白真珠も提供いただく。
て、てんぷら粉はないですか。
「それはお得意のダル強化で!^ ^」
それは「得意」じゃなくて「鬼門」です…。



20101130ベストドラリーフ
注文主が手に持っていたRシミタのプロパを参考に、素体は作った。
マナリは限界まで上げても49%までしか入らなかった。
特殊素材を使わない44%から、5%ほど上げたところでそう差は感じないだろうけど。


では、ここのところ致命的失敗続きですが、ダル強化いきますよ。
* ガッチン *


20101130強化失敗
ぎゃー!

「素材の一部が失われました」
セフセフ。

2回目は成功し、無事に納品することができました。
てんぷら粉の在庫がもうなかったので、これ失敗したら終わりだった。
セフセフ。





20101130バルク作成
ついでにプレゼント用のメイス版ソウルシーカー(※ただの3リーチ練成黒棒)も作ったら
てんぷら粉がなくなってしまったので、もうこれまた久しぶりなバルク注文をする。

パラリシャンの鍜治バルク一覧表とにらめっこしながら
バルクブックから注文書をいくつか取り出し、作成。
裁縫バルクはいくぶん整理整頓してあるのだが、鍜治バルク収納庫は無法地帯。
ボクは鍜治が嫌いなのです。



てんぷら粉確率90%の小口を6枚ほど固めて注文書を提出。


20101130なんでダルルニ出てくるの
ダルルニックが出てきた。

なんでwww


もう一度バルク報酬表を見てみると
シャドウHQ10・15 → 回復パウダー90%
シャドウHQ20    → ダルルニックハンマー


20101130黒インゴット

あれ?

FC2 web拍手  
  • [2010/11/30 15:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

>ここで全滅とかマジ笑えない。

モンスが全力でルートしてるところが、また無情すぎるw

>ダルルニックが出てきた。

普通出てきませんw 
手袋が1個出てるのがまた無常・・・;;
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/12/02 23:51]
  • [ EDIT ]
なんでダルルニでるのか不思議!

泣いてないよ? 泣いてなんかいないよ?



もうウチに来て天ぷらバルク探してくれよw
  • ねい :
  • URL
  • [2010/12/03 17:09]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/571-c405ab17

HOME
