2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

剣の先の天使

ゲームタイムが切れていた浦島師匠が復活してきた。
今度はGT90を入れたと言っていたので、やる気満々なようだ。

20101121浦島師匠復活
ちょうどアビスの新アンデッドに行くところだったので誘う。
復帰の浦島師匠はあいにくメイスファイター、ボクはソードマンシップと
ふたりの間に武器の互換性はない。
師匠にアンデッドタリスを貸し、自分は普通の武器ダメタリスに特攻武器を持っていく。


新アンデッドエリアに入るとすぐにK嬢が転がっているのが見えた。
アンク前の清掃に行くよ、と声をかけて一緒にアンク前に行ったら自分が転がった。
WWAが出来なかったぞ。

20101121勇ましく死亡
アンク前は自分とK嬢の他に、見知らぬ幽霊が突っ立っていた。
む、あなたも死にましたか。

諦めてその場を離れ、自己蘇生で何とか復活した。
そろそろ献身の徳を真面目に上げないと、自己蘇生もできなくなる頃だ。




20101121やっぱり赤い人
いくらも経たないうちに赤い人たちがやってきた。
最初は赤い人は一人だけで、こちらはギルドメンバが5人+見知らぬ戦士が2名ほどの
ずいぶん大所帯で追いかけ回したが、まぁ何しろ烏合の衆。
そして対モンスター用雑巾豚の振り回す剣では、先っぽすら当たらない。

そのうちあちらも応援がやってきて3・4人ぐらい来ただろうか。
まぁ普通に勝ち目などなく、泣かされて帰ることになった。


20101121喧噪の中ボスを叩く人
この喧噪の中、ボスを叩いている人もいた。
あの赤い人たちのお友だちか、別キャラかなにかだろう。
あぁいいな。おこづかい独り占めか。



20101121オカネ落ちてた
しかしちょっと時間をおいてから戻ったら、オカネはばらまかれたままだった。
いそいそとかき集めるボクら。
転送バッグは持って行かれたので、つかみ取りよろしくカバンにぎゅうぎゅう詰め込む。
おこづかいおこづかい。60,000gp拾った。



20101121またAPBもっていかれた
そして今回もAPBが抜き取られていた。


ちなみにボクのAPBは、細工GM製です。






フェルッカでパワスクを2回。

20101121武士120
ようやく少しは報われた雰囲気のパワスクラインナップ。
武士道120と音楽120の二本立てだった。


1回目のネズミ沸きでレプリカIntブーツ出てた、とMさんがカバンから取り出すと
「オラもレプリカ出た~」とKさんが思い出したように叫ぶ。
何が出たんだ。
しかし2回目はアンデッド沸きだから…。


20101121アンデッドレプリカ「包帯」
「これこれ」
やっぱり金色に輝く包帯だった。いらねーw

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/566-82034886

HOME
