2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

いらない豆知識

トレハン行く?といわれたら、大抵は断りません。
ドバーっと出るガーディアン、箱を開けるワクワク感、何もなかったらガッカリ感。
それを味わうだけでも楽しくて仕方がない。

S氏のトレハンテイマーが堀り役なので、絶対にGドラを連れてくるだろうと踏んで
ちゃっかり育成途中のルーンビートルを連れてきてのお手伝い。

20101112マラスL6
マラスのL5だか6だか。
育成途中のルンビでは総アタックされるとあっという間に死去してしまうので
インビジさせておき、Gドラ様にタゲが行ったら横殴り便乗モード。


20101112チラッと青チラ
チラっと青チラシ。
残念ながらヒーリング(包帯)だった。



20101112トラメルL6
トラメルへ移動してL6も。
他シャードへ移転していったはずの裸白熊氏が、着衣黒熊本気装備で参戦。
トレハンガーディアンとして最近新登場したコールドドレイクを見た黒熊氏が
あれは何だまだこの世界には私の知らないことがたくさんあるのだな、などと
喋っている間に全てが終わった。
働け黒熊。




20101112トラベスティ
ギルマスからシタデル行くかいと誘われたので、トレハン参加メンバーのまま合流。
ギルドのメンバーたちはもうすっかり慣れているので、無言のまま手際よく進む。
着衣黒熊氏は慣れていないのだろう、トラベスティの最後の悪あがきに付いて来れず
トラベスティを見失い、赤ネーム忍者などを殴っているうちに全てが終わった。
説明してあげればよかったな。ごめんね。


20101112シャケ
残念ながら戦利品はシャケの切り身。



20101112髪染めピンク
ブライテッドグロウブへ移動してメリザンドおばさまを張り倒す。
キュートなピンクの髪染めをもらえたが、これってNPCの特殊染めにもある色だよね。
高額おこづかいは期待できず、残念な結果に終わった。




ピンクといえば。
ウチのキャラクターたちは、雑巾豚なら暗緑色、ひよこは黄色などと
それぞれのイメージカラーがあり、塩テイマは緑とピンクが割り当てられている。

先日、トリック布を使って作ったダブレットは、ドスピンクにギラギラハイライトが入り
先程の可愛らしい髪染めを見た後だと余計に小汚く見えた。
別にラブリーキュートになりたいわけではないが、ちょっとあんまりかなぁ。
もう少し可愛らしくしてあげようか、などと考えていた。


20101104変なハイライトダブレット
「その服、巨乳に見えるよね」



言われてみれば妙にボディコンシャス。
トリック布はボディラインを際立たせるのにとてもお役に立つようです?(豆知識)

FC2 web拍手  
  • [2010/11/13 16:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

>キュートなピンクの髪染めをもらえたが、これってNPCの特殊染めにもある色だよね。

えっ!そうなの!?
私の頭、その髪染めの色・・・。NPCの特殊染めより明るい色だと思ってた・・・。
  • Neige :
  • URL
  • [2010/11/13 17:43]
  • [ EDIT ]
むむ、たしかに特殊染めより明るいかも…。
テケトーなこと書きました申し訳ありません。
ちょっと調べておく。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/11/15 17:25]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/562-7f7d2f14

HOME
