2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

フィールドワーク

あまりリアルの話を書かないようにしているのですが、ひとつだけ。

こたつは足枷。
足を入れたが最後、全ての行動が制限され、やがて意識が遠くなる。
それはまるでやさしい拷問。

そんなわけで気がつけばキーボードに顔面突っこんで
デコにキーの型押しを施す今日この頃です。
人間キーボードができる前にこたつ撤去したほうがいいのだろうか。





Doomに行ったはずのヒヨコ豚が手ぶらで帰ってきたので
行ってきた交通費ぐらい自腹で払ってもらうために
テルマー・破滅の神殿へ派遣する。


メイン戦士では余裕だが、ヒヨコ豚では折檻するか・されるかのギリギリ神殿。
でも「稼ぎ良し・名声良し・交通アクセス良し」の三拍子が揃った良環境。
おこづかいもいいし、悪魔の爪はいくつあっても良いものです。

本当はいっぱい在庫あったハズなんだけどさ爪。
またもや二連続ダル強化失敗かまして電子の海に消え去ったのです。あぁん。



20101111ボイド天国
一時はブリタニアの冒険者たちが大挙してガーゴイル世界に押しかけていたものだが
海洋ブームの到来によって自分たちの世界に引き上げてしまったのか
人影も少なくなったテルマーの大地には、ボイドの悪魔が好き放題に暴れ回っていた。



20101111最終形態もたくさん
ボイドの最終形態がうじゃうじゃいる。
さすがに2匹の相手が限界。二匹もちょっと危ないヒヨコ豚。
あぁ楽しい。ボイドが大好きです。ぬらぬらしてて。



20101111虚無の核もたくさん
最終形態からたまに出る虚無の核。
その希少性にもかかわらず、使い道は内装品になるぐらい。
それでもいつか「○○の素材に使います!」と宣言されることを信じて
せっせと集めてまだトータル18個。
UOのサービスが終了するまでに使い道を決めて欲しいものだ。



20101111お土産もたくさん
Doomの交通費稼いでこいと言われたので、ボイドの悪魔が持っている赤骨を
せっせと拾い集めて500本ほど稼いできた。
いまだに金骸骨をもらうために必要な赤骨の数を知らない(覚えられない)のだが
1000本だっけ? ちょっとテルマー一周すればすぐ集まりそうな気がする。

ここのところボス討伐系ばかりしていたので、たまにはのんびりフィールド活動もいいな。






ちょうど3年が過ぎました。10万アクセス突破しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。
これからもマイペースにがんばります。
よろしくお願い致します。
                   UO脳筋日記 ねい

FC2 web拍手  
  • [2010/11/11 14:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(5) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

10万アクセスおめでとうございます。(。→∀←。)

いつも楽しく拝見させて頂いております。雑巾豚、ひよこ豚をはじめとした愛すべきキャラクターたち。そして、ギルドのお仲間さんたちのさらなる活躍に期待しています。
  • R :
  • URL
  • [2010/11/11 16:12]
  • [ EDIT ]
おめでと~^^
おめでと~^^

これからも末永くまったりとがんばってね。
  • MOMO :
  • URL
  • [2010/11/11 20:08]
  • [ EDIT ]
おめでと~^^ 
すげー
  • KEN :
  • URL
  • [2010/11/12 01:46]
  • [ EDIT ]
まとめてレスで失礼しまする。

いつもみんなには大変お世話になっています。
自分一人ではここまでやって来れなかったと思います。
みんなが誘ってくれるから、遊んでくれたから
ネタにすることを黙認してくれたから(笑)
続けて来ることができました。

たくさんの人が読んでくれるから
役に立ちましたと言ってくれる人が(たまに)いるから
書き続けて来ることができました。


すべての人に感謝します。
本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/11/12 12:08]
  • [ EDIT ]
そういえば、ここ最近なにかが物足りないと思っていたら
脳筋日記を見るの忘れてた;
微妙に忙しかったんだ・・・orz

10万アクセスおめでとう~w
これからも、がんばってねw
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/11/14 21:39]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/561-cb550a93

HOME
