2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

めぐりあいブリタニア

20101023物欲まみれ~
すいーへーりーべーぼくの船号は、今日も浮き島を目指す。
皆の心はただ1つの目的のために、固い絆で結ばれている。

ソウルバインダーの指輪! 指輪! 指輪!(まぁサッシュでもいいよ?)

物欲の鬼の群れを乗せて、船はひたすら浮き島を目指す。

「地図交換しに行ったら他のチームがいたよ」
む、これは現地でバッティングするかな。
「なぐりあいブリタニア」か「ゆずりあいブリタニア」かのどちらかになるだろう。



上陸すると他の冒険者はいなかった。
どうやらこちらが先に到着したようだった。
しかし雑魚を片づけているとGドラを引き連れたその別チームが到着。
まだ片づけが落ち着かないままに、急いでボスを殴り始めるボクら。

20101023我先に殴りかかる
そして後発のチームもボスを殴り始め、「なぐりあいブリタニア」の開幕。


チキンメイジが神秘範囲ヒールで戦士のサポートに入ろうとするが
例によって死ぬまで張り付く人、大逃げする人、色々いる。
ヒールしようと思ったら「遠すぎます」ばかりでちっともヒールがかけられない。
仕方なくまた今日もボスに張り付いて自分に範囲ヒール。
範囲に入った人は運が良かったね、となるはずだったのだが。

ボスは、殴りは痛いけれどタゲがすぐ別の人に移るので1発耐えれば済む。
しかし片づけ切れていない周囲の雑魚が寄ってくるのを戦士がモメンタムに巻き込み
その雑魚の死体をボスがアニメイトデッドするので、雑魚が増量。

そして必死にヒールをしているチキンメイジにターゲットがやってくるのです。
気がつけばパッチワークスケルトンに落馬をかまされボコボコに殴られ
必至に徒歩で逃げようとするもボスの爆炎が追い打ち。

3死ぐらいしてなんのサポート役にもならなかった上にお土産ももらえなかった。


201010235人ゲット
それでもメンバーのうち5人がお土産をゲット。
お一人様分が後攻チームに渡ったようだ。まぁ上出来かしらね。
指輪どころかサッシュもなかったのは残念無念。






え、もう1回ですか。

20101023フサフサめ
すいーへーりーべーぼくのフサフサ号は、もう一度浮き島を目指す。
航海中はいつも同じ話題、某氏の毛根の寿命について。



20101023我先に殴りかかる2
あら先客が、ってさっきのチームだった。
なにかしらご縁があるようです、めぐりあいブリタニア。

まぁそりゃー後攻だったとはいえ、5人分も持って行かれたらもう1戦てなるよな。
今度はボクらが後攻チーム。
しかし遠慮などしませんよ、なぐりあいブリタニア。

先程以上のカオス戦となった。


20101023ルート品かな
またお土産がもらえなかったので、その辺に転がっている死体を漁っていると
棺桶の中からスキルスクロールを拾った。誰かのルート品かな。


20101023ハゲが薄い
意気揚々と引き上げるフサフサ号の面々。
危うくL氏を置き去りにして離岸しそうになった。



20101023出るのは本ばかりなり
今回は後攻チームだったが、3人がお土産をもぎ取ってきた。上出来じゃね。
先攻チームにはちょっと申し訳ないことをしたかな。
まぁ仕方がない、なぐりあいブリタニアだったんだから。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/552-67a2194e

HOME
