2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

六等賞

ログインするとすぐに船上に呼び出された。
なんともおぼつかない手つきでギルマスが舵輪を握っていた。
ボク個人的にはマウス操船よりもコマンド操船のほうが好きだな。
マウスがブレると航路もブレる。
自分不器用ですからマウス操作は苦手です。

よく話を聞いてみると、手動で操船して遭難寸前だったようだ。
地図を船頭に渡して「Start」だよ。
しかしそれだと障害物も避けずに直線で進もうとするので
手動操船が必要なときもある。
そんなわけで運転交代。向きを微調整してヨーソロー。


20101016何もかも死んでる
「今日はLくんいないの?」
「アプグレしてない上にGT切れだって」
「アカウント死んでる」
「毛も死んでる」

ひどい言いようです。




20101016コーガルさん

20101016広範囲ダメージ
神秘の範囲ヒールが今日も唸りを上げる。
ボスの広範囲爆炎のあとは、癒しの風が嵐のごとく吹きすさぶ。

範囲ヒールは、最初はHPが減ってきている戦士のHPバーをターゲットしていたが
死ぬまで張り付く人、危なくなると離れてしまう人、それぞれなので面倒になり
確実にボスに張り付いている「自分」をターゲットにすることにした。
死にたくない子はボクにしがみつけ。
でもまぁ普通に間に合わないので死ぬときは手を取り合って死ね。


そして今日もコーガルさんちは大盛況だった。
ボスを叩いていると次のパーティが到着し、ボスが終わって帰ろうとすると
他のパーティと海岸ですれ違うほど。

一度倒したら、そのまま島で待っていれば次が沸くのだろうか。
気が短いボクらは「待つ」という言葉を知らない。




20101016このアバターは誰だ
帰る頃に気がついたが、今日はメンバーが8人もいた。
トップダメージ6人にしかお土産は出ないのだから、2人あぶれたことになる。



20101016今日は8人だったからね
戦士でゴシゴシ殴ったメンバには全員出たが、サポートに徹していた二人はお土産なし。
そしてしっかり回避サッシュをゲットしてきたチキンメイジ。
きっとトップダメ第6位だったに違いない。

サポートがないと、戦士だけではどうしようもない。
しかしサポートの人は無報酬になりがち。
ギルドのようなチームならば、まとめておいて後日平等に配るというのも可能だろうが
野良パーティだとどう配分したらいいのか気になるところだな。

FC2 web拍手  
  • [2010/10/17 17:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

>「今日はLくんいないの?」
>「アプグレしてない上にGT切れだって」
>「アカウント死んでる」
>「毛も死んでる」

ナニ コノミゴトナ ダンケツリョク・・・;;

  • Lucha :
  • URL
  • [2010/10/18 01:28]
  • [ EDIT ]
ギルドメンバーの心が一つにまとまった世紀の瞬間でした。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/10/18 16:09]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/550-22b41be4

HOME
