2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

Doom戦利品とステスク

1週間ほどDoomにいて、AF3つ。
ちょっと少なめの戦利品。

・青盾
・黒熊
・紫篭手 (Gauntlet of Nobility)

内容のほうもサッパリ。

紫篭手は初めて出た。
噂のとおり、まさにお便所のお掃除手袋。



持てるだけの金を持ち帰ってきたので、銀行に入れに行く。


なんだこれ。
たしかDoomに出かける前に
現金の山1つと、金券1枚で入れてあったはず。


バラ券

なんでこんなにバラバラになってるんだ?
しかも832gpだの、712gpだの、ずいぶんと少額な細切れ。


入っていた現ナマを保険や蘇生代に使い切っちゃって
金券のほうから引かれていたのかな。



ステスク25を買ってしまった。
昔はもっと高かった気がするけど
当時の貯金では手も出ず、なので相場を覚えていない。
今安くなっているのかどうなのかもよくわからない、3500k。

さっそくショボパラに使ってみた。


STRを上げることにする。


昔よくやった、スキルシーソー。
最近新しいキャラ作ってないから久しぶりだな。

騎士道スキルをソウルストーンに保存し、武器学とレスリングで上げようと思って
トレーニングダミーを叩き始めたところでふと気がつく。


ソウルストーンでスキル吸い取るだけなら使用時間制限ないし、
15くらいまで上げてはソウルストーンに入れて、それ削除していけば
スキル遅延がない武器学ひとつだけでステータス上がるんじゃね?


武器学上げ

15分ほどで終わった。


終わったところで、そういえばDEX上げようと思っていたことを思い出した。



FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/55-30592291

HOME
