2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

なつぶり2010

今年も「懐かしのブリタニア」が始まった。


20101002浦島師匠
あらかじめ連絡してあったので浦島師匠が今年もやってきた。

「おひさしぶりたにあ」
去年のままの姿。
服を作ってあげたり、オスタードも獲りに行ったっけね。

「なんだその白熊」
108ヶ月(9年)報奨のエセリアル白熊だよ。
「ぼくは75ヶ月だ」

初代パッケージ生まれルネッサンス育ちの浦島師匠は、アカウントもずっと年上だったはず。
生まれも育ちも第三の夜明けだったボクなのに、ずいぶん追い越してしまったんだな。


去年何やってたんだっけ、の問いに「ネクロ上げよう」とか言ったまま
そこで終わっていたことを伝えると、秘薬低減装備が欲しいと言い出す浦島師匠。
L氏を呼びつけてマギペンや低減練成装備を作ってもらった。
毎度お手数かけます…。

20101002浦島姐さん
浦島姐さんもやってきた。
だいぶお酒が入っているようですっかり出来上がっている。
占い水晶がお気に入りな彼女は、今年も真っ先に水晶に駆け寄って撫でくっていた。



師匠のポケットからLv6地図が出てきたので、じゃあトレハンでも。
しかしここですでに強烈な眠気に襲われているボク。
前の日の晩にリアル近所でリアル事件があり、警察消防救急の三者そろい踏みで
深夜まで大騒ぎだったため、深夜3時寝・翌朝6時起床の3時間睡眠だったのです。



20101002おかえりトレハン
意識混濁のまま始まるLv6トレハン。
宝箱を開けた浦島師匠と、純戦士の姐さんが、ガーディアンが沸いた瞬間に即死。

師匠はガーディアンが出る直前にインビジ詠唱していたのを見たんだが…。
姐さんはインビジしておいたはずなのになんでタゲもらってるん…。
そして半分意識が飛んでいるボク、たまにはっと目を覚ましてコロスケ召還。
L氏はEV、浦島ズの蘇生と孤軍奮闘。


20101002モンス沸くたびに死亡
すっかりぐだぐだのトレハン。
そして最後は完全に意識を失ったボク。




20101002ぽつーん
気がつくと誰もいなかった。
みなさん大変申し訳ありませんでした…。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/540-65aa2a91

HOME
