2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

おこづかいの足しに

ヒヨコ豚は、今日もDoom周回。

Doomには大抵2週間ほど滞在するのが常なのだが、まだほんの数日しか経っていないのに
1本目の武器の耐久が尽きた。
人が少なくなっても無理に回っているので摩耗が激しいのだが
このペースじゃ1週間ぐらいで帰らなくてはならないかもしれないな。

4枚持ってきた沼ドラ鎧はもう尽きてしまった。
10枚か20枚ぐらいは持ってきてもよかったかな。


20100923パパふたり
そしてまた毎回パパを二人引っ張ってきてしまうのがだった。
モメンタムのできる戦士はいいけど、テイマーとかだと単体攻撃しかできないから
複数パパは控えたいものです。どうもすみません。




20100923沼ドラ鎧もらった
Twitterでいつもお世話になっているRさんに遭遇。
もうシャバに帰るとのことで、沼ドラ鎧をたくさんいただいてしまった。
ありがとうございました。これであと1週間は戦える。

Doomに篭もるヒヨコ豚にこそ酸ドラが欲しいな。
ここでオカネ稼いで地上に戻ったら酸ドラを買おう。




20100923ジャッカルでした
しかし8周も回ってようやく出た堕落獣がジャッカルだもんな。
おこづかいの足しにもなりません。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/535-62921e49

HOME
