2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

魔法使いたちの夜2

K嬢の紹介で、ギルドのメンバーが一人増えました。

K嬢とは前ギルド(2008年解散)のときからのお付き合いなのだが
その解散したギルドの前に所属していたところのマスターさんなのだそうな。
月額課金は続けていてSAアップグレードも済んではいるけれども引退していたとのこと。
K嬢が「リーダー」と呼ぶので自然と呼び名もそれになっていた。

「しゃべってばっかりでボスとかやったことないんですよねぇ」
というので、早速行こうじゃないのMLボス。
ってSAボスじゃないのか。


20100915なんでみんな馬降りてるの?
どうせならちょっと面白いことしようと、全員メイジで木ボス・メリザンドさんちへ。
神秘メイジがコロスケ召還用に馬を降りたのだが、いつの間にか全員徒歩になっていた。

以前メイジ祭りをやったときはエナジーフィールドで固めまくったので、今回は禁止にした。
EFで固めちゃうと安心安全になるじゃない? 面白くないよね。

魔法使いばかり総勢8名。
神秘魔法使いのギルマスとチキンメイジがコロスケちゃんを召還し、コロ*2体。
他の6人はEVを2体ずつ、合計12EV。
数人が妖精特効のスペルブック持ち。
負ける気がしません。


20100915コロちゃん重パンチ
コロスケの重いパンチは1撃50ダメージ、プシュっとイグノアで100ダメージぐらい。
多少ディスペルされても駒(EV)の数が多いので、余裕で次を召還することができる。

拍子抜けするほどあっさりと終わった。
メリザンドさん本人よりも、雑魚沸きやレブナントのほうが痛かった気がする。



20100915濃紺ヘアカラーとボイド
残念ながら、新入生のボス初体験を華麗に彩る素敵な戦利品は見当たらず。



20100915満場一致
満場一致で拍子抜けをいただきました。

FC2 web拍手  

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2010/09/15 09:06]
  • [ EDIT ]
管理人のみコメント様
ご連絡ありがとう~
友人知人他人誘って参加させていただきます!
  • ねい :
  • URL
  • [2010/09/15 11:08]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/531-0cce38c2

HOME
