2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

女王独占

もう少しすればハロウィンが始まるだろう。
さらにもう少しすれば、なにやらブースターパックなるものが登場するらしい。

そんな、ちょうどイベントの狭間に入り込んでいるこの時期。
ブリタニアは平和で、ちょっと退屈な時期だ。

いまいちテンションが上がらないままに、あちこちの戦場を駆けめぐっている。


20100911新リッチおじいちゃん
しかし、アビス新アンデッド沸きの原始おじいちゃんの肩たたきに行っても


20100911また生皮だよ
おじいちゃんちょっと色々とわからなくなってきたのか、またSAAF・ゾンビの生皮をくれた。
やだなぁおじいちゃん、生皮はこれで5枚目だよ。





20100911Gドラ濁ベドラム
久しぶりのベドラムへ、Gドラ戦隊を連れて出かけても


20100911マゴットちゃんでした
サウンドオンオフ機能すら付いていない、マゴットちゃんのスタチューだけだった。
鳴いたらかわいがるのになぁ。




そんな日々を過ごす中、IRCにインすると「イベント終わっちゃったよ」と声をかけられる。
どんなイベントだったのか、余韻だけでも浸りにいこうかとブリテイン城へ。


20100911スピーカーサラウンド
玉座の間は既に閑散としていた。
どんなイベントだったのか尋ねると、K嬢ともう一人が同時にしゃべり出した。

イベントそのものはあっさりしたものだったらしく
銀行前でおじいさんに話しかけられて王宮に来て、そのあとイルシェナーに向かった。
イルシェナーのおそらくブラックソーン城にいるコントローラーのところで戦闘をして
「慈悲のセージ」(Compassion Sage)とかいうアイテムが手に入るようになったことを確認。

そんな感じだったらしい。




20100911女王陛下とご一緒したと
動揺して日本語を間違えてしてしまったが、なんと女王陛下が同行なさったとのこと。
なんという脳筋女王。


20100911女王独占
しかも参加者はたった4人。つまり、この場にいるこの4人だけだったと。
閑散としていたのではなく、最初から閑古鳥だったのだ。

なんと…4人で女王陛下を独占同行とは……。
うらやましい……っ!(←女王ファン)


20100911一緒に戦ったの
女王陛下と一緒に脳筋しただなんて……っ!
うらやましすぎてマントのすそを囓り取ってしまいそうです。





20100911いいなー
あぁーいいなー。会いたかった陛下…。



追記:
コメント欄にて【UOなまものいじり】様より、貴重なイベント写真をご紹介いただきました。
 → イベント記念写真 (掲載ページへ直リンク)
ありがとうございました! うおおうらやましぃぃ!!

FC2 web拍手  
  • [2010/09/11 03:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

おはようございます。失礼ながらわずかに記念写真がありましたので上記にUPしておきました。
  • Drum :
  • URL
  • [2010/09/11 09:01]
  • [ EDIT ]
う、URLが写りませんね。再度UPです。
ttp://homepage3.nifty.com/shiroshikatei/sub6.html
  • Drum :
  • URL
  • [2010/09/11 09:03]
  • [ EDIT ]
おおお! 貴重な写真をありがとうございます。
勝手ながら記事内にて追記紹介させていただきました。
ありがとうございました!!!
  • ねい :
  • URL
  • [2010/09/11 10:38]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/529-f4ccc380

HOME
