2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

怠業UO

  * 今日はUOの話ではありません *





ここ数日、UOにログインすらせずに
ひたすらハンゲームのアバターいじっていました。
ギルドのメンバに「ハッピーアイランド」なる
箱庭ならぬ箱島ゲームに誘われて入会。

デフォルトのアバターのままだと寂しいなぁと
大昔にアンケート回答などで稼いだあぶく銭を
ちょびっとツッコんだらなんかハマっていじり倒して。
アイテムフリマ」とかでお手頃な古着アイテムを見つけて
色違いで2着買って一枚をギルメンで島友だちのMさんにあげたりして。





左:ねい 右:Mさん
気がつけばMさんも課金して
(自称)女子二人キャッキャウフフとアバター遊びをしていました。

同じ服なのに気がつけばボクはゴスロリ、Mさんはギャルでした。
それぞれの趣味が出たな。



大量に出品されている古着の中から
いかにお安くてカワイイアイテムを探し出すかに命をかける二人。
「これかわいくないー?」
「きゃー似合うーかわいいー」
「連絡用の携帯ww」

お揃いにしたりして遅まきの女子高生のように盛り上がる(自称)女子二人。
まったく置いてけぼりな島友のL氏。




いやそろそろUOに戻ろうと思います。
筋肉の赴くままに敵陣突っこんで転がされて
地面の砂を噛みしめる人生が恋しくなってきた。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/526-5b01e864

HOME
