2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

コロスケ出番なし

20100831神秘メイジ完成
不調和神秘メイジが完成。

マスタリー上げならバード難易度とか関係なさそうだし
音楽スキル120のままでよかったような気がするのだが
検証したわけではないし、どうせ下げたし、100のままで最後までやり通した。


さっそくどこ行こうかと考えていると新悪魔沸きに呼ばれたので
完成したばかりの神秘メイジで不調和コロスケ三昧しようとギルドハウスに行ったら
メイジが多すぎて戦士が足りないからといわれて帰された。しょんぼり。




20100831新悪魔
というわけでアビス新悪魔沸き初体験は雑巾戦士で。
沸きの間は比較的余裕はあったはずなのに写真がコレしかなかった。
スクリーンショット撮影ツールが途中で落ちていた。しょんぼり。

ボスのAbyssal Infernalが沸くぐらいのところで他の人が来た。
ボスを引きずり回すのだけは勘弁して欲しかった。




20100831マント
なんとピンクの紙も白い紙ももらえなかったという役立たず雑巾豚。
しょんぼりしていると、その周囲をKさんが「これ沸いた」と走り回る。


20100831ロイヤルガード
「ロイヤルガード調査官」というレプリカのステルスマントだった。
名前がカッコイイ。


20100831デスヘッド
K嬢も何も沸かなかったと言っていたが、しばらく経ってから
「デスヘッド」というSAAFが入っていたことに気がついてカバンから出していた。

なんだ、本当に何もなかったのはボクだけか。
しょんぼり。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/524-5b05bced

HOME
