2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

墓場復活

墓場のSkull Totemが復活していた。

ハロウィン墓場復活


昨日Sicariiクエストができないで終わってしまったギルドメンバが
今日こそ出来ればいいなと思いながら、とりあえず骨リッチ狩ってみる。


タリスマン3個目が出た。
だからタリスマンはもういらないんだってば。
普段使い用と、予備に1つあれば充分。
アンデッド特攻スペルブックが一つしかないから、そっちが欲しい。

もうちょっと狩ってみる。



タリスマン4個目が出た。
だからタリスマンはもういらないんだってば。
普段使い用と、予備に1つあれば充分。
アンデッド特攻スペルブックが欲しいんだってば。

もうちょっと狩ってみる。


タリスマン5個目が出た。
だから(以下略



もういいよ…
これ売ってスペルブック買えばいいんでしょそういうことなんでしょ。




ハロウィン墓場らまてくす

殺伐とした心に、ラマテックスの愛らしさが沁みる。




FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/52-c8bfcf0e

HOME
