2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

はみ出す緊張感

20100821宝はどこじゃ
今日も一人宝探しの旅に出る。
地図を拾い集めているところがマラスなので、いつもマラスの地図しか持っていない。
つる草が出ないのはファセットのせいに違いない。マラスめ。いや知らんけど。




20100821人んちの真ん前
トレハンポイントが民家の真ん前だった、なんてこともよくある。
ご迷惑にならないように、家の人が在宅のようだったら後回しにする。
でも、家の前をほじくるついでにベンダーを覗かせてもらったり
素敵内装や珍しい飾り物を見学させてもらったりと、いいこともよくある。


宝探しが終わったあと、その近隣をぐるっと回ってベンダー見学をしていると
アビスのレアアイテムが玄関先に飾ってあるお宅を発見。
ボクもコレ欲しいなぁ、ベンダーで余り物とか販売してないかと眺めていると
家の中に人の気配があった。
しかしベンダーが見たい。

家の人が壁際に寄ってきてコチラを見ている。はみ出す乗りドラのアタマ。
しかしベンダーが見たい。

壁を挟んでいても感じる視線。緊張感。
しかしベンダーが見たい。

ベンダーを全部拝見させていただき、ちょっと軽く会釈代わりにくるくるとその場で回って
片づけ忘れていた宝箱を撤去し、リコールを詠唱していると家主が追いかけてきた。

リコールは急に止まらなかった。



20100821そろそろリアル値50台は脱出したいね
レベル1*6枚で、青スクロール4枚。赤本レシピ。
つる草は相変わらず出ない。ファセットのせいに違いない知らんけど。

青スクロールの中に窃盗が入っていた。
我が家のシーフはリアル値58しかないのです。
スキル上げをしろということでしょうか。





20100821L氏の遭遇率は以上
家のゴミを溶かしに、二人体制で女王フォージへ来たらL氏に遭遇。
行動範囲が被っているとはいえ、それにしたって遭遇率高いよね?

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/518-6f7dacac

HOME
