2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

トレハン60連発

ログインするなり今日もトレハンのお誘いがやってくる。
「レベル6を60連発するから~」


さすがにそれは無理だが、それを少しでも消費する会が開催された。


20100811やっぱ大勢が楽しい
大勢で行くと楽しい。総勢6人で出発。

前もって読んでおいた地図なのか、ルーンステーションからトレハンRBで出発。
新仕様は自分でも体験したけど、発見できずに諦めて捨てたことが数回あるぐらい
ポイントが見つからない。

2回ほど掘り出して、両方とも古代竜先生に恵まれてとても楽しいヒトトキでした。




20100811つる草
2回だけでも盛りだくさんのお宝だった。
サイコロを振って、一番大きな目を出した人から順に好きなものを持っていくことに。
一番大きな目を出したMさんが「つる草1本もらう~」と言っていたので
持っていない東向きつる草が欲しい欲しいと横から騒いだら譲ってくれた。ありがとう。
つる草はデコツールで回転しないのが悲しい。


ニセの恩赦証
ニセの恩赦証はK嬢が持ち帰った。
これでフェルッカで人が殺せる
フェルッカへ行く際は後ろに気をつけようと思います。





20100811ギルドセキュアにつる草が
自分のギルドセキュアを覗くと、南向きつる草が入っていた。
前回トレハン行ったあと寝落ちしたときの戦利品だという。
つる草つる草と騒ぎすぎですか。ありがとうございます。



20100811やっぱり松飾り
玄関先に対で飾った。
やっぱりお正月の松飾りに見える。



20100811一人地味トレハン
白い花のようなものが付いたつる草が、まだ一度もお目にかかれていないので
まだまだ地道に、一人L1トレハンは続く。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/511-a94de62e

HOME
