2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

本棚の初物

赤蜘蛛通いでちょこちょこ貯まっていく未解読の古文書と古いスクロールの破片を
テルマーのミュージアムに配達。

はじめての管理の書
おおっ、管理の書のコレクターズ版! 初物!



20100802ポストのなかに限定版
さっそく倉庫にしまいに行くと、ポストの旗が立っていた。
この倉庫の近所に住んでいるK嬢からのプレゼントだった。
おおお不思議の国のアリス限定版だ! 初物!

ごくたまに本を置くときぐらいしかここに来ないので気がつくのが遅れてしまったが
貴重な品をありがとう。
ウキウキとクエスト本一覧表を更新。

重複も空欄もだいぶ多いな。
自力でレアクエ本をコンプリートするのは気が遠くなりそうな話だ。

クエスト本を集めている人はかなりいるのだろうけれど、交換会開催とか聞いたことはないし
あまりベンダー巡りをしないのもあるが、クエスト本を売っているお店を見かけたこともない。
重複した在庫はセキュアを圧迫する一方。

ここにベンダーでも立てて売り飛ばすか。
そうなるとまずはこの家の所持者アカウントを復活させなくてはらない。
しかしGT投入するのはまだ先の予定のつもりだし、ウェブマネー買いに行くのも面倒。

そんなわけでただただ貯まっていくだけなのでした。
そのうちやるやる。





スキルGM
元々スキル値が高いのでそんなに時間がかからず、スキルほぼ100になったベインドラゴン。
魔法スキルは「遊んでりゃそのうち上がるだろう」という消極的モードに突入。
というわけでベインドラゴンおおむね育成終了。


なにか出るといいですね・・
しかしこちらは終わりの見えない戦い。
「なにか出ましたか?」
……。

何か出てたらここには来てません。





至高のベインドラゴンを探していたMさんが、連れ帰ったうちの何頭かを処分するというので
処分対象の中でも一番良いベインドラゴンを1匹譲ってもらった。

ちょっと残念なベインドラゴン
STRがちょっと少ないかな、でも他のステータスや抵抗は悪くないので捨てるのは忍びない。
今いるのはほぼ育ちきったし、今度はコイツを育てて使い比べてみようかと。


20100803ペット大好きでおやつ大好き
とりあえず「ペット大好き(Tasty Treat)」を食べさせた。
ブラックロックシチューの在庫がないというのもあるが
シチュー未食の状態をちょっと見てみたいというのもある。
そろそろ修正されるかとは思いつつ。


と思ったらパブリッシュ67が入ったらしい。(※ 16:30追記 まだでした。準備パッチ?)
ベインドラゴンもなんだったか修正対象になっていたな。
公式サイトによると

● Bane Dragonの毒攻撃の強さは、範囲によって変化するようになります。
・ 隣接したマスの場合、毒レベル4または5
・ 1~2マス離れている場合、毒レベルは3または4
・ 3~4マス離れている場合、毒レベルは2または3

ブラックロックシチューの既食・未食については何もコメントがなかった。
既食に関しては、おそらく再度シチューを食べさせないと本領発揮はしないだろう。
シチュー未食・ペット大好き食の状態で、野生のパワーをフル稼働するのは
修正されたかのどうなのか。
今夜試してみよう。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/506-5291e705

HOME
