2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

陽のあたらない場所で

赤蜘蛛部屋に行ったら、バードメイジのK嬢一人で戦っていた。
EVを盾に、特効本を持ってファイヤボール、時々落石攻撃。
しかしEVはさすがに盾としてはつらい。


20100726盾としても悪くない
ベインドラゴンを盾にして、落石とEVで攻撃。
物理抵抗が高い黒沼ドラは、赤蜘蛛の盾として充分な固さだ。

テイマー本体が直接攻撃をしなければ、赤蜘蛛のターゲットは移ってこないので
ベインドラゴンの真横に貼り付き立って包帯を巻くことができる。
コントロールスロットを消費するエセリアルに乗らなければ、EVを1体追加もできる。

K嬢が走り出したら、タイミングを見計らってベインドラにまたがりその場を離れる。
やがて雨あられと降ってくる落石が収まるまで二人でじっと眺めていた。



まぁないんですけどね
まぁ出ないんですけどね。


このあとK嬢は赤蜘蛛通い3日目にして2枚目のタングルを手に入れたそうです。
はは。










人出少なめ
翌日、午後2時頃から赤蜘蛛部屋に籠もる。
休日なので人出を予想していたがそんなでもなかった。



途中、食事や休憩や昼寝などで4時間ほど抜けて午前2時まで、約8時間の根性戦。



8時間の戦果
戦果:
未解読の古文書  4冊(いつのまにか墓碑から古文書に変わってたのね)
スクロールの破片 5枚
イコルの瓶    11本
クモの甲羅     3個

おわり。








20100726スキルあっぷ
ベインドラゴンのスキル上げも兼ねているのだが今日一日だけでもだいぶ育った。
解剖学89 → 99.6 10.6上昇
魔法63  → 71  8.0上昇
評価84  → 96.2 12.2上昇

ペットのスキル上げ最終決戦の地はココでいいな。
世間の噂だとタングルとか出るとか何とかまぁ見たことないけどさアハハ。


FC2 web拍手  
  • [2010/07/26 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

久しぶりに結構やったんだけど、なにも出なかった。

タングルなんて都市伝説。
前に、スリサーでそんなことを書き込んだ後
すぐ出たような気がした。

明日再チャレンジしようw


( ゚д゚)・・・タングルナンテトシデンセツ タングルナンテトシデンセツ タングルナンテ・・・
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/07/27 02:09]
  • [ EDIT ]
もうタングルなんて都市伝説でボクは世間に騙されているので
そろそろオカネ出して買おうかと思い始めてきちゃったよ。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/07/28 15:14]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/502-a905e76f

HOME
