2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

こっち見んな

ここ数回死ぬたびにルートされ、転送バッグの在庫が無くなってしまったので
アリの巣へ出かけた。

20100725野心の女王
最近のクエストはクエストキャラをダブルクリックでクエストガンプが開くけど
ソレンのクエストは旧式なので、シングルクリック→「話す」でクエストが始まる。
新式のクエストにすっかり慣れてしまったのでついダブルクリックしてしまう。



20100725ソレンクイーン
討伐対象のクイーンを沈静で足止めしておいて
ソレンワーカーやウォリアーを遠くへ連行して会場整理。
ソレンクイーンとの一騎打ちでラクラククエスト。
近接戦士だと蟻酸で装備がジュワジュワになってしまうので
やっぱりここは沈静メイジの出番。
EVと鋏角類特効本持ってエナジーボルトぶっこむだけですぐ終わる。




アリ退治しながらIRCをチラ見していると
赤蜘蛛通い2日目のK嬢「カバンにタングル入ってた」

なに…お…

「無欲の勝利だね」「そうかな」などという会話がなされている。
ボクだってフルスロットル欲望なわけではなく自分が使う分だけ欲しいだけなのに。

転送バッグ5個ほどふんだくったあと、ベインドラゴンを連れて赤蜘蛛へ。




20100725今日も赤蜘蛛
ペットが育っていくのを見るのは、飼い主としてとても嬉しい。
だからもうちょっと一踏ん張り期待に応えてタングルの一枚ぐらいむしり取ってこいや。


今日の戦利品。イコルのビンいっこ。






ロストビレッジへ出かけたら、ボイドの悪魔の時間経過型の最終形態が
崖下に沸いていた。

20100725こっち見んな
こっち見んな。
魔法を打ち込んでみても微妙に届かない。くやしいくやしい。



20100725合体クンでがまん
もうちょっと街をまわってみると、合体型の最終形態がいたのでそれで我慢してやった。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/501-b9bab52d

HOME
