2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

原始爺の肩たたき

原始リッチの新幽霊沸きがフェルッカ仕様のパワスク会場だと知ると
K嬢が張り切りだした。

20100718来ないでほしいです
「赤い人来て欲しい」
来ないでいいです。

復帰してまだ間もないため、アンデッドタリスマンを持ってない戦士がいたので
L氏がアンデッド特効Rシミタを作ってあげていた。
ついでに他の戦士たちの分も作ってくれた。

タリス+武器特効で、両方効果乗る?ダメ3倍なるの?
「わかんないw」

御利益があったらお得だし、なかったらそれはそれでも良かろうと
もらった特効Rシミタを握りしめ、身につけているものの保険を確認し
近接戦士4・テイマ1・メイジ1、計6名でアビスの新幽霊沸きへ。


近接4テイマ1メイジ1
新幽霊は初めての人が2名。
アビスの途中で迷子にさせてしまった。
気が回らなくてごめんよ。


ゲートを抜け、通路を走っていると、途中でプレイヤーがたたずんでいた。
青ネームの偵察かと思ったけど、堂々と姿を出して偵察する人もおるまい。
以前にも見かけたような覚えがある人。
誰かが回し始めるのをを待ってたのだろうか。
こちらを襲うつもりはなさそうだし特に気にしないことにした。
やりたいなら一緒にやればいい。



少しずつ移動
勇ましくモンス溜まりに飛び込んだら、抜け出せなくなってあっさり死亡。
アンクで蘇生して戻って回収して、またモンス溜まりから抜け出せなくなって
数歩移動してまた死亡。

なんかうまい回収方法を考えるとか、そういうアタマはなかったです。
突入・死亡を繰り返し、ジワジワと移動する死体。
3回ぐらい死んだら広いところへ出ることができた。無駄死に。


ボスが出る直前ぐらいに、会場からK嬢の気配が消えた。
K嬢「変なところに出た」

あーしまった。
キラキラしている火花ゲートのことをきちんと伝えておかなかった。
どこかのゲートをくぐってフェルッカへ行ってしまったようだ。
Fのロストランドはリコールできないから、徒歩で帰ってくるしかない。



人がいっぱい
戦士が一人減って3名+見知らぬ戦士1名+見知らぬメイジのEV+骨ドラゴンと
ボス周辺に肉壁が入り乱れ、乗り越えられない近づけない。

何を叩いているんだかよくわからないうちに終了。
パワスクが出たのでたぶんちゃんと原始爺様の肩を叩いていたのだろう。

オカネを拾い、カバンの中に沸いた槍術115とステルス110を確認しつつ帰宅。



ひとり帰ってこないね
誰かが捨てたらしいのを拾ってきた窃盗110と、毒0.8のスキルスクロールも追加。
一人で大盤振る舞いのようだが中身はショボショボ。



アンロックは不評
しばらくして行方不明になっていたK嬢がロストランドから帰ってきた。
アンロックは面白くなかった、と憮然としている。
まーなかなか外れないし取れないし、初参加で行方不明になっちゃったしね…。

新幽霊沸きの、アンロック以外に何か魅力は?といわれたら
「ワリと近場でボスが簡単なパワスク会場」ってことぐらいだろうか。
行き帰りがラクだから好きだけどな。




B育成
あいた時間はすべてBドラ育成に費やす。
ペットの育成なんてもうちょっとラクなのもありそうだが
地道に遊びながら育てるのが好きだからいいのだ。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/498-348727e4

HOME
