2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

小さな青い花

ベインドラゴンを育てているのだが
時々「ぶしゅうるる」という不思議な音と共に青いエフェクトが飛ぶ。

青い魔法エフェクトが! エフェクトが!と騒いでいたら
「それブレスじゃね」って指摘された。
あっ、そうか。

青いエフェクト魔法
4ツ足ドラゴン族のようなブレスを吐くグラフィックがないのだろう。
6ツ足ドラゴンはファイヤボールの魔法を飛ばすように青いブレスを吐く。
強いかどうかはよくわかんね。

かっこいい。
「青っパナ吹き飛ばしてるんじゃねww」

一気にカッコ悪くなった。



【Florcita Azul】小さな青い花
君の名前は今日から「小さな青い花」です。
よろしくね。







20100715こんなところで昼寝はいかん
メデューサ行くよといわれてアビスを走っている途中
一人合流することになって路上駐獣で待機。
寝落ち王のカラータイマーが鳴っている。
本当にここで寝落ちするから危険。



1戦目なにもなし
1戦目は相変わらずだった。


ところが2戦目。

20100715スリサー出ちゃったよ
都市伝説だと信じていたのに、L氏にスリサーが出てしまった。


ホンモノのスリサーだ
うわーホンモノだ。
隣に積まれた妖精弓と同じ色をしている。
これが時価40M…。そんなにするんだ…。

FC2 web拍手  
  • [2010/07/15 14:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

きっと、Bドラがブラックロックシチューを平気で飲めるのは
鼻が詰まってて、匂い分からないからなんだねw

しかし、スリサーは久しぶりの大物だったねw
調子に乗ってどんどん行きたいけど、鱗作成がめんどいねorz
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/07/15 23:23]
  • [ EDIT ]
そうかBドラは慢性鼻炎か。本気で感心した。

レンズ材料集め、チマチマひろうのが面倒なんだよねぇ。
しかし今なら像だって出そうな気がするので
ちょっと頑張って集めとく。
だからその運気切らさず無駄遣いせず維持してくださいw
  • ねい :
  • URL
  • [2010/07/16 10:49]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/496-b759901e

HOME
