2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

目から皿

時間の使い方が下手なのだと思う。
ログイン画面のまま1時間ほど過ごしてしまった。
別に病的に見つめていたわけではないのだが、何をやっているんだろうな。
気がつくといつも遅い時間になっている。
そんな時間にIRCにインすると「ボスいくよ」と呼び出しがかかる。

(中略)

ブライテッドグロウブの女主人メリザンドさんは
今日も何もくれなかった。

------------ ここまでテンプレ ------------


なんの変哲もないネオン武器80%
ベスト付以外特記することもない冷気80%Dメイスをすっかり気に入ってしまい
カラオケマイクよろしく握りしめてふり回す塩テイマ。
ところで先日伝説テイマーになりましたありがとうございました。



キノコ増えてた
ギルドのボクの席はキノコが生えているのだが
胞子がだくだく降り注いで来そうな勢いでキノコが増えていた。
そのうち全身からキノコが生えてくるのではなかろうか。





ベインオフィディアン戦争に参戦するためにロストランドへ出かけた。
ブリタニアの冒険者たちは、この異種族間の小競り合いに早々に飽きてしまったのか
残党刈りや、残った死体の棺桶を漁る人影もまばらだ。


スタート地点
両軍の将軍たちがベースキャンプを張っていたので開戦間近のようだった。
オフィディアンたちの前線旗が立てられる辺りで待機。
見知らぬ戦士と二人、微妙な距離を保ちながら会話もなくじっと待つ。


独り占め
ちょうどこの木の横に旗が沸く。
オープンPDマクロでタゲを集め、一気にWWAで片づけていく。

初回の沸きは下っ端なので、お目当てのブラックロック結晶はほとんど持っていない。
忠誠度はもうMAXなので、前線が次のエリアに移動しても慌ててついていく必要はなく
じっくりブラックロック結晶を拾っていってもよさそうだ。


オールネームしたら悲惨
しかし沸きが一段落したあと、結晶を拾い集めるのは一苦労だ。
オブジェクトハンドルでは開く・開かない棺桶の見分けが付かないので
all nameをして白文字・青文字で区別しながらちまちまと探す。
気がつくと乗りドラから降りていたりするのはご愛敬。


ブラックロック結晶いっぱい
1戦でこのぐらい拾い集められる。
かなりいい加減に探しているので、目を皿にして探せばもっと見つかるかもしれないな。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/488-59d48d3b

HOME
