2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

食材狩人

ベイン側についてオフィディアン討伐をしていた雑巾豚。

201000626ベインの盟友
忠誠度MAXの2500に達成、ベインの盟友となった。

ブラックロック結晶もクエスト用20個*2回分確保したので
さっそくベイン軍のベースキャンプへ向かう。




201000626バウンティコレクター
ベースキャンプにいるバウンティコレクターに話しかける。
変温動物どもを蹴散らして大活躍してきたあなた方の盟友ですよ。
これならシカトしないでちゃんと話をしてくれるよね?



201000626クエスト「ドラゴンの餌」
クエスト「ドラゴンの餌」を受けることができた。
ブラックロック結晶を渡し、バウンティコレクターさんお手製のシチューをもらう。

美味いのかなコレ。
食べてみたい衝動に駆られたが、厩舎で眠っているベインドラゴンの唯一のエサなので
大事に持って帰らなくてはいけない。
グッとこらえる。



201000626ブラックロックシチューもらった
ブラックというか深緑色のブラックロックシチュー。
こんなへんな色したシチューで、あのベインドラゴンを手なずけているらしい。

「そこにいるリクルーターに"dragon"のことを聞いてみるといい」と
バウンティコレクターが教えてくれた。


Bane Dragonてどんなやつ
ねねーリクルーターさん、あの"dragon"について教えておくれよ。
「まーとりあえず強いし、そんで使ってんの。盗まれることもないし」

なんで盗まれないの。
「………」

それ以上は何も教えてくれなかった。
手なずけるにはこのブラックロックシチューが必要だから盗み出すことは不可能
とかいう意味なのだろうか。
説明不足だなぁ。



201000626とっても幸せ
厩舎からドラゴンを呼び出してシチューを食べさせた。
なんだかとても喜んでいるようだ。
しかし「最大の力を取り戻した」ってなんだろうな。
ステータスは特に変化があった様子はない。


L氏に聞いてみると
「ドレッドワーホースの代わりっていう開発の意図考えると強、化はないんじゃないかな」
ふうむ『エサ受け付けました』ぐらいの意味かな。
とりあえずあともう10日ほど寝かしておくことにする。

なにしろ面倒なお食事。2個揃えるだけでも大変だったのだ。
一発で確実に親愛化をするためには、エサは慎重に与えなくてはならない。


これでようやく忠誠度を気にしつつ戦ってきたのが
心おきなく棺桶漁りに専念できるだろう。

FC2 web拍手  
  • [2010/06/27 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

>ベースキャンプにいるバウンティコレクターに話しかける。

バを読み飛ばしてウンティコレクターに見えた。
あのシチューは・・・いや、なんでもない・・・
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/06/27 14:05]
  • [ EDIT ]
あのシチューはどうみてもコケです。
コケ玉です。間違いない。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/06/28 13:00]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/486-ed9909d0

HOME
