2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

月を探して空を見上げました

201000620イベントは終了したようです
なんか知らんけどガーゴイルのレノルトくんは実家に帰ったようです。
結局1戦目しか出なかったのでもういいです。



もらうモノはもらいに行く。

201000620統制エリアのゲート
アンダーワールドのゴブリン沸き統制エリアに設置されたゲートをくぐると
ちょっとした広場になっていた。

ここでなんかあったらしいよ!


201000620レノルトのガーゴイルウォッチ
奥の小部屋にガーゴイル様式のチェストが置いてあり
それをクリックすると「レノルトのガーゴイルウォッチ」がもらえた。
ガーゴイル用腕時計だね。


201000620昔もらったホリデーウォッチ
なんだかずいぶん遠い昔にもらったホリデーウォッチと同じだ。

UOの中で時計が必要な状況って、グリゼルダのクエストで使うか
ホーリーシティのアンデッドが沸くのを知るためぐらいしか思いつかない。
永遠に夜の来ないエルフが使うぐらいだろうか。


使いどころを探すのは難しいが、こういうアイテムがあるのがUOのいいところ。


月を探して
今夜はロマンティックな気分になったので
月を探して空でも見上げて過ごそうと思います。









飽きたので赤蜘蛛へ行く。

スパイダー特効気持ちいい
3倍特効のフレイムストライクきもちいい世界。



イコルいっこ
でもいくらやってもイコルの瓶ひとつ。



都市伝説
もうタングルなんて都市伝説なんだよ。
ボクらはそのへんのブロガーに担がれて騙されて
こんな暗い地下室に閉じこめられているんだよ。




201000620都市伝説だと信じていたのに






今宵、月を探して
今夜は月を探して空でも見上げて過ごそうと思います。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/481-92112f55

HOME
