2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ひとりぼっちの制圧戦

すっかり忘れていた、レノルトくんの力を取り戻すための犠牲になるイベント。
既に終わっている時間だったが、とりあえず聞きに行く。


3つ目の祭壇
祭壇はテルマーの南で、器にはデーモンボーンを入れるんだったのね。



ホーリーシティ
まー案の定終わっていた。
祭壇ガーディアンにはファイヤエレメンタルが出たと、風の噂で聞いた。



シャードトラベラーさん
祭壇の周りをうろついていると、どうやら他のシャードを見に行ってきたらしき人が
他のシャードのMystic Horn奉納状況を教えてくれた。
シャードヒキコモリのボクには、他のシャードの状況なんて考えたこともなかった。
いろんなことをしている人がいるもんなんだな。

で、我がシャードは推定首位ぐらい?なのだそうな。
へー。以外とマジメな人が多いのかね、我がシャード。


今ブルーボアに居座っているレノルトくんに「集め」と話すと
Mystic Horn奉納状況がわかるよと教えてもらった。

半分ぐらいかな
3ヵ所解放して半分ぐらいかぁ。
あと1ヵ所分しかないから、以前と同じ力は戻らないかもしれないな。
将来有望、末は大臣か、などと言われていたのに、エリートコースから外れてしまった
可哀想なレノルトくん。







オフィディアン特効Rシミタ
次に控えるイベントに向けて、ちょっと武器を作ってみた。
オフィディアン特効、マナリ・スタリに目一杯振った。
速度は余裕で+25入れられる強度だったけど、レリックをケチって10。
速度リング+速度マントで合計速度20になるからそれでいい。
ダルインゴットでカポンと強化して耐久倍増、天ぷら粉節約。
ケチケチ特効Rシミタが完成。



試し切り
早速試し切りをしに、ロストランドのオフィディアンキープに出かけた。
シュルシュゴショゲーと騒がしいヘビ族をひと嘗め、ふた嘗めでブチのめしていく。



オフィディアンキープ制圧
ひとりぼっちのオフィディアンキープ制圧作戦終了。




L氏も特効武器を作っていたようだが、節約なのか練成で特効をつけず
下位ルニックを叩いて特効付きの土台武器を作っていた。

何ができたの。
「オフィディアン*2」
いいじゃん。
「亜人と悪魔とアンデッドも」

そんなところに運使ってどうするのだろうか。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/480-a6b4147e

HOME
