2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

テルマー天狗

今日も、ヒヨコ豚の身体を借りて浦島師匠光臨。
ちょうどヘビタマゴ2セット分拾ってきたから、練習がてら行くことにする。

ゴーゴンレンズを渡して付けるところを教えて
アンデッドタリスマンを普通の武器ダメタリスに付け替えてもらって
ソウルシーカーを持たせて、師匠出陣準備完了。

「アンデッドタリスと武器ダメタリスの何が違うの?」
今から行くボスが亜人種だから。
「あぁ反属性なのね」

長く現役を退いていても理解力が高い浦島師匠。





叩きながらお勉強
叩きながら白豚戦闘の基礎を教える。

「エネワンしてもダメージ30ぐらいしか入らないけどw」
騎士道のコンセクトレイトウエポンかけて
「少し上がった」
ぶしのらいとにんうstらいk (※武士のライトニングストライク、と言っている)
「一気に上がった」
(今のでわかったのか…)

「あんまりたいしたこと無いね」
まぁSA最弱とも言えるボスだから。



師匠AFゲット
そして浦島師匠に妖精特効弓。
名誉まで取った自分は何も無しとはこれいかに。

残った石像モンスターの後かたづけまできちんと教えて退場。
「OL弱くなったな」
それはシーカー握った白豚が強いからであってオーガロードは変わってないよ。
「この剣がチートすぎるのか」

手軽に強くなれてしまう白豚を本格復帰前に体験させすぎるのも
色々問題かもしれないな、と、ちょっとだけ思った。




2セット目はL氏を誘って3人で。

2010006133人で行きたかったけど
しかし痛恨のミステイク。
タマゴを祭壇にセットしたあとでL氏をPTに入れたせいか
L氏だけ入場ゲートをくぐることが出来なかった。

うわぁぁんここまで来たのに! ごめん!
お土産持って帰るから! 床とか! 像とか!



二人ともゴミ
師弟仲良くお揃いでストーンスネーク。

L君へ。
今度レンズ付でヘビたまごオゴります。それで勘弁してください。




次はテルマーの大地をちょっと散歩しに行こう。
自分がいないときでも浦島師匠一人でも遊びに来れるように
クエストや簡単な実戦体験をしてもらう。

さべーじじゃないです
ボウラ見に行こうボウラ。
「サベージか」
それはボーラだな。


ボウラ叩き
そう、それが高原ボウラです。かわいいよボウラ。
ロストビレッジ周辺の普通のボウラもかわいいよ。
ボウラのクエストもあるよ楽しいよボウラ。

ひとしきりボウラ遊びを教え込んでおいた。


破滅の神殿
あとは破滅の神殿で爪集めとか。
ソウルシーカーでWWAでもぶっ放していれば、リハビリ中の戦士でも
ギリギリ死ぬか死なないか程度のスリルを楽しめるだろう。



帰り道「天狗がいる」と言い出す浦島師匠。

201000613それはガーゴイル市民です
それはガーゴイル市民です。

FC2 web拍手  
  • [2010/06/13 16:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

>本格復帰前に体験させすぎるのも色々問題かもしれないな

あらためて戦士作ったら、びっくりするんじゃないかなw
あまりの弱さに・・・
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/06/13 20:55]
  • [ EDIT ]
師匠の持ちキャラは純戦士だからねぇ。
つか本当に復帰してくるかどうかもわからんけどね。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/06/15 00:42]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/476-d3660673

HOME
