2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

固定砲台大作戦

ログインするとすぐにベドラム地下のチャンピオン沸きへ来いと呼び出しがかかる。
以前やったときもだいぶ苦労したのに、今回なんだか人数少ないぞ。



号令砲台
高台に登って固定砲台作戦。

目に入る敵に片っ端からアタック命令を出し、すぐにフォローミーとGドラを呼び寄せる。
高台の下に敵と共に誘き寄せたところで再度アタック命令。
これでテイマー本体は上から包帯&ヒール魔法の雨を降り注ぐことができる。
視界も広く、酸に焼かれず、敵は全てGドラに集中ターゲットさせているので本体も安心。


という作戦だったのだが、それが通用したのは第三段階までだった。
あまりに長引く戦闘に一人減り、二人減り、いつの間にか4人で戦っていた。
Gドラテイマー*2、メイジ・戦士各1。
盾が少なすぎる。


第四段階で全滅
そして突入した第四段階、緑の綿菓子fetid essenceの大量沸きに耐えられず全滅。

そのあとも何度も全滅状態となり、いつの間にか沸いていたボスにも集中出来ない。
誰かが命を賭して雑魚を遠ざけてボス単独の環境を作り、ようやく討伐。



グリズルボス討伐
オカネを拾い集めていたら雑魚を閉じこめていたエナジーフィールドが解けてしまい
綿アメに集中砲火を受けてたまらず地上へ退避。
そしてベドラムをうろつく純白骸骨サーパトリック卿にザクザク刻まれて死亡。

拾ったオカネもルートされ、ピンクチラシすら沸かず、アーティファクトもなかった。
完全に保険代マイナスじゃないかギギギ。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/475-159e2bd9

HOME
