2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

しょんぼり日和

ギルドに新しい人が入る(予定)とのことで、新人歓迎会が開かれた(ようです)。


インしたときは既に酸ボス2回戦を終え、3回目に突入するところだった。
急いで現地へ向かう。

メンツ多いな
ほぼフルメンバーが揃っていた。
10人もいる、と思っていたがあとで写真で確認したら9人だった。
EVまでパーティにカウントしていたようだ。疲れてんのか。



前の人がやっているようだったので待っていたのだが
リアルで用事が出来てしまったため、一旦離脱。

PCを横目にバタバタと用事を済ませているとIRCが鳴る。
「ねいさん~ボス部屋入るよ~」
ええええまだ用事が終わっていませぬ。

あれだけの人数をボクのために待たせるのは申し訳ないので
みんなで行ってきてください、と涙を呑んで
一人さみしく来た道を帰った。




ボスが終わって、メンバーがギルドハウスに帰還する頃には
完全にPC前から離脱しなくてはならなくなり、新人さんへの自己紹介にも参加できず。
戻ってきたときにはいつもの夜更かし組しか残っていなかった。

しょんぼりしていると「まだへびたまがある!」とSAボスへのお誘い。
かわいそうなボクのために残しておいてくれたのかと思ったが
よく考えたら一部のメンバーがSA導入していないので行かれなかっただけのようだ。



メデサ
3人で出かけたが、それぞれのカバンには何も沸かず。
棺桶には何も入っておらず。
レリック1粒とれただけだった。

しょんぼり。

FC2 web拍手  
  • [2010/06/06 11:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

>一人さみしく来た道を帰った。

すまないのう、ぎりぎりまで待ってたんだけど・・・w
タッチの差で先に入ってしまった><

しかし最近酸ドラまったくみないね~・・・
こんなに出にくかったっけ・・・?
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/06/08 01:57]
  • [ EDIT ]
ボクのタイミングが合わなかったのだから仕方がない;
もうちょっと余裕を持った行動を取ろうと思います。

ここんとこ酸ドラどころかエプロンもクリリンも
床も妖精特効本もレプリカもなにもかも見てないよ!!
  • ねい :
  • URL
  • [2010/06/08 13:11]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/473-c7b7f757

HOME
