2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

イドの蓋

今日もヘビを操ってタマゴ拾い。
しかしヘビどもは巣穴を崩してばかりでちっともタマゴを拾ってこない。
姿は見えねど他にもタマゴ集めのステルスの人がいたが
みんなポンポンタマゴを出して、さっさとリコールしていった。
おいてけぼり。悲しい。

結局3時間もかかってようやく2セット分を集めた。
さぁ今日もメデューサおばさんちへ。


悲劇の始まり
2戦目でポックリ死亡。
慣れてきていたせいか油断したなぁ、ぐらいにしか考えていなかったが
ここからが悲劇の始まりだった。


石化を解かれた雑魚を放置したままだったのでとりあえずそれを全て片づけ
もう一度メデューサに挑む。

なんか妙に痛い。
弓撃ってこない。
これはもしや。

ルーンブレードのSPM : Disarm(武器落とし) / Bladeweave(ランダムSPM)

さっき、どっちだかのSPMのマクロ押した。


噂では聞いていた。メデューサは弓よりも素手攻撃のほうがより痛いということを。
ボクはメデューサの「蓋」を開けてしまったようです。


UOAの自動装備でアンデッドタリスマンを装備していたことに気がついたのは
そのあと5回ほど死んだときだった。



メデューサ奮闘
長引く戦い。
ゴーゴンレンズは2ヵ所+1つ予備しか持っていない。
しかもこんなときに限って、予備レンズをはめ込んだら25チャージぐらいにしかならない。
バンパイア変身のための秘薬もなくなった。神秘装備のマントのチャージも切れた。





沼ドラッシュ
もう疲れたよ、沼ドラッシュ。



本当はやり残しています
はい、まだやり残したことがありますが帰りますギギギ。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/465-9a6a3efe

HOME
