2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

痛恨のケアレスミス

勤勉エリアでクーシーを連れて狩りをしていたら「新アンデッド沸きいこうか!」と言われて
装備用意してアンダーワールドの前で準備できたと伝えたら「え、どこ行くの」って言われた。
ひどいよ。。。



201000516シーカーはダメですよ
しばらく待って2名が到着。
なんとなく予感がしてKさんのPD開いてみたらやっぱりソウルシーカーだった。
ソウルシーカーは亜人特効なので、アンデッドは反特攻で即死だよ。あぶないあぶない。



新アンデッド沸き1
第二・第三段階で1死ずつした。
献身の徳の自己蘇生は3回ある。第四段階で何回死ぬかが問題だ。



新アンデッド沸き骨ドラ
第四段階では2死ぐらいで済んだ。
2死目、自己蘇生も使い切ったので銀の若木へ行くために走り出すと
「@ボスわいた」とIRCが鳴る。
えええ待って蘇生してくる、というと「アンクで蘇生できるよ」と。

えええこないだ蘇生できないっていっとったじゃないか~。

若木まで来てしまったのでそこで蘇生してまた沸きエリアへ戻る。
メンバーは倒さない程度に叩いて待っていてくれるだろうが
他にも一人見知らぬ青プレイヤーがいたので、急いで戻らないと。



新リッチボス
よかった、まだ残ってた。
HPが半分ぐらいになっていた原始リッチボスを4人で囲んで叩く。


ゾンビの生皮
パワスク神秘10が1枚と、SAAFの「ゾンビの生皮」がバッグに沸いた。
ガーゴイル用の腕装備のようだ。
しかしガーゴイル防具は、形状からどの部位の装備かわかりにくいな。





メデューサ用の新武器作成に取りかかる。
まずは鍛冶キャラでクレセントブレードを作って、忘れずに天ぷら粉振ってログアウト。
次にガーゴイル練成師がイン、亜人種特効を付けた。


というところまでやって気がついた。
作ろうと思ってたのは「ルーンブレード」であって「クレセントブレード」ではない。
ルーンブレードというものの形状を知らなかったがゆえの痛恨のミス。
くそー天ぷら粉も振ったし特効も付けたのに。


もう一度作成開始。
今度は間違いなくルーンブレードを作り、ガーゴイル練成師が亜人種特効を練成して
しまったー天ぷら粉振るの忘れた。


もう一度作り直し。
今度は間違いなくルーンブレードを作り、間違いなく天ぷら粉を振って
ガーゴイル練成師が亜人種特効を練成して速度MAXふってマナリスタリ。
最後にガッチンとダルインゴで強化して耐久倍。
天ぷら節約。さっき無駄にしたから。


201000516亜人特効ルンブレ
ようやく出来上がったメデューサほぼ専用、亜人種特効ルーンブレード。
試す日が待ち遠しい。

FC2 web拍手  
  • [2010/05/17 14:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

おまいは俺か!みたいなw

ボクも、リーフブレードを作ろうとしてルーンブレードを作っちゃって失敗。次は間違いなくリーフを選んだのに、てんぷら粉振らずに悪魔特効錬成して失敗。次は、てんぷら粉節約の為に錬成後、ダル強化しようとして悲惨な結果に。

ムキーってなって、その後、しばらく錬成と距離を置きました。w
  • R :
  • URL
  • [2010/05/17 15:14]
  • [ EDIT ]
練成関係でやる失敗の、およそすべてをこなした気がする。
やっぱりみんな同じことやるのね。安心した(笑
  • ねい :
  • URL
  • [2010/05/17 17:37]
  • [ EDIT ]
初めてコメントさせて頂きます。
あ、リンクありがとうございますです。

それはそれとして
クレセントブレード、良い武器ですよー
ダブルストライク撃てるもの!!

2.5秒武器だから速度もいらないし。
え?このコメントもいらない?

まぁ、いいじゃないの。大人なんだし。


  • Yamada :
  • URL
  • [2010/05/17 19:50]
  • [ EDIT ]
あ、どうも勝手にリンクはってました。
ありがとうございます。よろしくお願いします。
せっかく途中まで作ったし、クレセントも最後まで仕上げて
作ってみることにします。
コメントはオトナになっても嬉しいものです。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/05/18 13:31]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/462-d828e086

HOME
