2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

たそがれ貧乏神

いぬこvsワイバン
Gドラを連れて現地まで行くのは一苦労なので、クーシーを連れてワイバーン沸きへ。
ワイバーンボスと1対1であれば出来ないことはない。
不調和+鬼包帯+鬼ヒールは必須。

ヒール連打がスゴイことになるのだが、テイマーに瞑想スキルを入れる余裕もなく
装備のマナ回復16と人間保証の瞑想だけでやっていかなくてはならない。
マナ枯渇して1死させてしまったが、計画的にヒールをすれば討伐は可能だった。




メデューサ4連戦
メデューサ連戦。
4人も戦士がいると、あっというまに1戦終わってしまう。
ガッチリ4戦して、レンズ3枚消費しないぐらいだった。


201000514お土産は多いけど
そして戦利品は、妖精特効弓2張・ストーンドラゴンの牙2~3本・スネークストーン1。
床も像もない。
やっぱりボクは貧乏神ですか?




201000514特効装飾仕上げ斧
S氏が持っていた、対メデューサほぼ専用亜人種特効装飾仕上げ斧(Ornate Axe)が
なんだか使いやすそうでうらやましくなる。

いいなそれ。
「SPMはクソだよ」
ディザームとクラッシングブロウですか。
メデューサの弓を落としちゃったら、もの凄いレスラーに変わるとかいう噂は
聞いたことがあるな、本当に落とせるのかどうかはしらんけど。

いつもメデューサソロのときに使っているベストDメイスだってSPM使えないし
ベスト付けた分特効だってついてないし、そしたらSS武器で特効付けて高打撃にして
メデューサおばさんのアタマベコベコにしたい。

UO職業案内所さんの、武器の項目のところで調べてみると
ソード系武器の中で、DPS(Damage Par Second 秒間ダメージ)最高は
ルーンブレードとある。

D斧よりちょっと早く、基礎ダメージはD斧と同じぐらいのルーンブレード。
リングだの、マントだの、足装備だのに速度アッププロパが乱舞する昨今
武器速度の多少の違いが評価の優劣に関係するとは思えないが
せっかくだし面白そうなので、ちょっと今度練成してみよう。

FC2 web拍手  
  • [2010/05/15 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ワイバーンをわんこで倒すとかすごいねw
おれのテイマー&わんこじゃ絶対無理だ・・・

メデューサは、個人的にはシーカーで充分かな~
名誉取れるならベストDメイスでいい気がするw
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/05/16 08:50]
  • [ EDIT ]
せっかく色んな武器があるからね。
錬成出来るようになったし使ってみたくなるよね。

うち的には重たい武器を使ってみたいなぁ。
気持ちよさそうw

それからお給料でました^^
セキュアに入れてあるから~
  • MOMO :
  • URL
  • [2010/05/16 09:42]
  • [ EDIT ]
偶然弱い個体だっただけかもしれないし
もう二・三回できたら正式に討伐できたらということで。
シーカーはダメがないからねぇ。討伐速度を上げたい。

久しぶりのお給料に見合うだけの働きをしたのかどうか
疑問が残るところだけど(笑)ありがたくいただきます~
  • ねい :
  • URL
  • [2010/05/16 11:27]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/461-b64726f7

HOME
