2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

あの人は壊れている

ようやく落ち着いてクエストをこなす時間が取れたので
2アカウント・計14キャラ・4回分を一気にこなす。


まずは4回目の武勇伝を聞きに、リカルドのところへ。


今日のヒントはわかりやすい
今日のヒントはわかりやすいね。
ウィンド入口の前にある岩山の迷路のことだな。


201000504リカルドリサーチ4Vas
ちょっとさがせばすぐ見つかるウィンドの迷路。
4冊目の調査報告には今日の合言葉の「Vas」の文字と共に
今回使われている「魔法のランプ」について書かれていた。
これはリカルドが作ったわけではなく、どこかから盗んだか拾ったもののようだ。
ちょっと本人に聞きに行ってみよう。




ねーリカルドさん、この"ランプ"どこで見つけたの。

ランプは彼の魂
するとリカルドは急に恍惚とした表情で「あの神聖なランプは俺の魂の光だ」とつぶやいた。
おーい大丈夫ですか?


201000504リカルド壊れちゃった
こっちが黙っていても、一人でベラベラしゃべり続けるリカルド。もう止まらない。
長い牢獄生活でどこか壊れちゃったのだろうか。




14キャラ*4回、計56回の戦利品。

14キャラ4回分
レリック10個。ハハハ。
前回の速度マントのあたりで運を使い切ったのだろうか。

FC2 web拍手  
  • [2010/05/04 02:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

今はちょっと充電中なだけだよ
ねいさんの運はそんな薄っぺらじゃないから
すぐにワハハ~ってなるよ^^
  • MOMO :
  • URL
  • [2010/05/04 10:24]
  • [ EDIT ]
しかしあまりにも前回バランスよく出すぎて
さすがにだいぶ運が削れてしまった気がしてならん。
でもレリックは嬉しい。
何も出ませんでした、よりはマシだと思うことにする。
まだ折り返し地点だからね!
  • ねい :
  • URL
  • [2010/05/04 17:21]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/454-7acc25f4

HOME
