2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

クビがもげる

SAクエスト報酬でもらえる本を整理しようと思ってセキュアの引き出しを開けた。
何があって何が無くて何がダブってるのかサッパリわからないので
一覧表を作った。

表を作るのとかすごい楽しくて本来の目的を忘れそうになった。
でも結局うまくいかなくてツイッタでボヤいてたらプロらしき人が作ってくれた。
ウヒョーありがとうございました~。

で、一冊ずつタイトル調べて穴埋めしていくのがめんどい。



20100426円陣
穴埋め問題にも飽きたので、赤蜘蛛行ってたんですけどね。
気がつくと首がもげそうなぐらい上向いて口開けて寝ていた。

タイマーセットしているので気がついたら終わってたってのはないけど
戦闘中でもウトウト。



フレイムストライク
始まったらEV出してフレイムストライクをとりあえず入れておけばルート権はとれるが
EV出してる間にクモの巣に絡め取られて飛ばされようものならそのままそこで寝落ち。
気がつくと終わっていて、ルート権も取れないこと数回。

もうねる。


FC2 web拍手  
  • [2010/04/26 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

眠たいときは寝るべし!!
  • KEN :
  • URL
  • [2010/04/26 11:16]
  • [ EDIT ]
美容と健康のためにもきちんと布団で寝ることは
大事だよね!!
  • ねい :
  • URL
  • [2010/04/26 15:13]
  • [ EDIT ]
ムシロオ㌔

>気がつくと首がもげそうなぐらい上向いて口開けて寝ていた。

いたずら好きな人は、必ずなにか口に放り込むから気をつけてね!

誰に何入れたっけな・・・めっさ怒られた記憶はある!
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/04/26 19:37]
  • [ EDIT ]
窒息死狙いですね!
は、もしくは誤嚥による肺炎死を狙って!?
なんという高度な殺人計画。
Lucha…恐ろしい子…!!
  • ねい :
  • URL
  • [2010/04/27 07:44]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/448-95800321

HOME
