2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

アビスに根を下ろす

先日調べた結果、アビス内でペット召還クリスタルは使えないことがわかったので
自宅にGドラをステイさせ、本体はてくてく徒歩でアビスに向かう。


20100423肥やしダッシュ
諸王の墓のバリアを抜けたらインビジをプレキャスしてダッシュ。
うっかり柱にひっかかったりしたら死亡確定。


肥やしダッシュ2
ひぃぃこわい。

このあと橋げたに引っかかって火アリに食いつかれ、アビスに肥やしを1つ撒いた。





離れたところで見学
ゴリゴリ鎧と命と精神の耐久削って戦う戦士も楽しいが
ここまで来るのは大変だが、現地に来ればあとはラクチンなGドラテイマーも悪くない。

近づきすぎてサーバントエルフの範囲魔法に巻き込まれて
またひとつアビスに肥やしを撒きかけるがなんとか持ちこたえる。



不調和でラクラク
不調和かけちゃえばボスなんて余裕。
しばらくココに住もうと思います。




ギルドでステイジアンドラゴンへ。

死人ローブ集め
なにやらギルマスが自分から望んでレスキルを繰り返している。

なにをしとるの?
「終わるまでに何枚死人ローブ集められるかやってる」

よくわかりません。



墜ちた神秘術師の書
2回目でバッグに「墜ちた神秘術師の書」が沸いた。
やったねー。

ギルドハウスで戦勝金を分けてもらったあと、ちょっと離席。
戻ってくると、バッグに沸いたアーティファクトもギルドで管理することになったと言われた。
ええーぬか喜び。
がっかり。

FC2 web拍手  
  • [2010/04/24 01:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ワイバンはテイマーが楽なんかな~
けど戻ったりすること考えるとめんどいな・・・

>ええーぬか喜び。
ちゃんと説明してなくて、ごめんよ~><

そういえば、まだ新SAAF1度もバッグに沸いたことないや;;
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/04/24 20:14]
  • [ EDIT ]
遅刻をし、かつ話を理解できなかったボクが悪いので
仕方がない。
しかしどうしても自分のものが欲しい。
…ソロ…!!?
  • ねい :
  • URL
  • [2010/04/25 15:09]
  • [ EDIT ]
どんまいo(^-^)o
  • KEN :
  • URL
  • [2010/04/25 17:01]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/446-74a3ecb3

HOME
