2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

勤勉はお楽しみでしたね

ホーリーシティ側から入って、正確エリアを抜けたところ。
アビスの狩り場の中で、一番好きな勤勉エリア。

第一段階はFairy Dragon、第二段階はWyvern、第三段階はForgotten Servant。
そしてボスは、小豆色の強化型Wyvern [renowned]


妖精竜Fairy Dragonや、忘れられた使用人という名のNPCエルフForgotten Servantは
とてもお金持ちだ。
1回の沸きで80,000gpぐらい、転送バッグ2回ぐらいのオカネが拾える。
しかしこんな日に限って転送バッグにチャージしてくるのを忘れてきたんだな。


プラスカルマ属性フェアリードラゴンを少し残しておくと
第二沸きのワイバーンは彼らが討伐してくれる。
フェアリードラゴンの獅子奮迅の活躍を横目に、ワイバーンの死体をごそごそ漁って
エッセンスを拾い集める雑巾戦士。


フェアリードラゴンvs悪人エルフ
第三沸きのサーバントエルフは、1対1ならフェアリードラゴンも善戦するが
たいがいは集団リンチにあって妖精竜は全滅。
そこでようやく雑巾豚が手を出し始める。


サーバントエルフを1・2人ずつ引っぱってきて、ボコボコ殴り合うのだが
うっかり3人連れてきたらかなり痛い。
しかしこんな日に限ってWWAが打てるソウルシーカーを忘れてきたんだな。

ここで2死して、ホーリーシティのヒーラーまでマラソン。
そんなに遠くないのでそれはいいとして、せっかく自動討伐されたワイバーンの死体が
消えてしまうのがもったいない。あぁもったいない。




ワイバーン痛い
しばらく倒しているとWyvernボスのお出まし。
打撃が痛い。抵抗ほぼオール70でも、一撃で50前後持って行かれる。
2発喰らったらもう瀕死だ。
しかしこんな日に限ってフェイントが打てるベストリーフを忘れてきたんだな。


負けても楽しい
負けても楽しい勤勉エリア。
このギリギリ勝てるか勝てないか感がたまらない。



勤勉50個
2沸きほどして、エッセンス20個を集めて帰宅。
在庫50個でノルマクリア。


大好きだったワイバーン先生ともしばしのお別れ。
次はどこの先生に遊んでもらおうか。

FC2 web拍手  
  • [2010/04/05 12:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

フェルッカでL先生を討伐しましょうo(^-^)o
  • KEN :
  • URL
  • [2010/04/05 13:36]
  • [ EDIT ]
L先生なにげに強いからたぶん確実に負けるw
しかしL先生を泣かすのならできる。


ちょっと毛根についてささやけばいいのだ。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/04/05 21:24]
  • [ EDIT ]
>ちょっと毛根についてささやけばいいのだ。
(∩゚д゚)アーアー

しかし・・・ワイバーンは強いね~
名誉取れないまま挑んだら最後のほうはHP超回復してきてループ状態になったよ。
泣きながら一度戻って、特効武器持ってなんとか倒したけどね><
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/04/06 00:56]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/433-3ebbe884

HOME
