2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

焼かれっぱなしのぼくら

ちょっと前にリンクの追加をしました。
縁もゆかりもコネも面識も対話も何もないけど気にしないことにした。



緑閣下に苦戦するぼくら
ソロで緑閣下なんてまだ遠い先の話であることを、命と引き替えに感じつつ
ようやくカギ2セット分集め、酸ボスへ。

と思ったらカギ入れ鍋の前で待っているパーティがいたので木ボスで時間を潰す。


時間も押してるし、全員Gドラで来ると思って、それならルンビ連れて行って
速効討伐と思ったら案外メイジだったりクーシー乗りだったりするメンバー。

髪染めすら出せないぼくら
MAF2つとか、相変わらずなにもでない。



酸の川で自滅するぼくら
ばたばたとキャラを変えて酸ボスの入口へ戻る。
あわてんぼうが強酸の川に身投げして自殺していたり、ばたばたしすぎ。


みんなの活躍を眺めるぼく
戦士3人に対してサポート1人、そして名誉を取らなかった戦士ふたりが死にまくるので
サポート担当は大変だっただろう。
こんな日に限って自己蘇生も今週分使い切ってしまっている。
邪魔しないようにしばらくみんなの活躍を眺めていた1戦目。

2戦目は名誉を取らせてもらうことに。
名誉を取らない戦士が自己名誉モードで先に入り
最初にいる雑魚を露払いするのが、我がギルドの酸ボス戦スタイル。

で、先に入っていったMさんのあとを追いかけてボスエリアに入ると
Mさんが、雑魚と酸ボスに追いかけ回されている。

どうやら自己名誉が出来ず、それでも次に入ってくる雑巾豚に名誉を取らせるために
叩かず、叩かれないようにと逃げ回っていたらしい。
名誉取ったよ、というと安心したかのようにMさんは息を引き取った。

名誉さえ取れば、ヴァンパイアライフリーチがあるので死ぬことはまずない。
しかしいつも思っているのだがヴァンパイアというからには
「ライフ」というより「生き血をすする」といった状態なんだろう。
こんなグログロしいボスの生き血すすってるのかと思うと今すぐ帰りたくなるな。


負けっぱなしのぼくら
2戦もやって戦利品は焼き肉にされた酸ドラだけだった。

たまには焼いてないやつください。

FC2 web拍手  
  • [2010/03/30 14:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

>戦士3人に対してサポート1人、そして名誉を取らなかった戦士ふたりが死にまくるのでサポート担当は大変だっただろう。

段取りして、蘇生はケンさんに任せればよかったんだけどね><
途中で言おうとして
日本語入力切替→打ち込んでる間に範囲毒→マクロキー効かない
でかなりあせった・・・

>名誉取ったよ、というと安心したかのようにMさんは息を引き取った。
・・・(゚д゚)ゞビシッ!
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/03/31 02:11]
  • [ EDIT ]
(゚д゚)ゞ Mさん、君の死は無駄にしない。
二階級特進おめでとう。安らかに眠っておくれ。

ルはアレだ。粗相して自滅なので降格な。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/03/31 02:30]
  • [ EDIT ]
自己名誉かけて入ったはずなのに
タコ入道が灰色になってて
雑魚処理しようにもタコが寄ってくるので
逃げる以外なかったんだけど
IRCで言う暇もなく。
でも言葉にしなくても
理解してくれてたことがわかって
とてもうれしく思った~^^
  • MOMO :
  • URL
  • [2010/03/31 20:55]
  • [ EDIT ]
乗りドラが邪魔で門がなかなか開けられなくて
追いかけるのが遅くなって申し訳ない;
ボスエリアに入った瞬間、目の前で繰り広げられている
鬼ごっこを見て、ちょっと笑ったのは内緒。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/04/01 11:39]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/429-f1555cfa

HOME
