2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

こけし

でんとうこけし
昨日たわむれに作った練成ベストDメイスにくだらない落書きをした。



もうちょっと試し切りへ出かける。

ワイバーンボス
アビスのミニボス沸きで一番強いと思われる、勤勉エリアのワイバーン先生。

ゴッフゴッフと腹に響くようないい音を立てるDメイス。
ボスのHPも半分ぐらいになる頃には、スタミナがなくなったのかほとんど反撃してこない。
こうなったらもうあとはこちらのターン。
たまにペコっと殴られるだけなのでラクラク狩れる。
メイスおもしろいな。



Doomのヒヨコ豚も帰って来ちゃったし、イベントはまだしばらくなさそうだし
何か目標でも決めてみようかと考える。

目標は高く考えればMLボスソロとかだろうけど、ボスはみんなで行ったほうが楽しい。
高みを目指したいとか、大金を手に入れたいとかの方向じゃなくて
一人で遊ぶときにちょろっとできるぐらいの目標でいいんだが。

しばらく考えて、決めた。
エッセンスでも集めてみるか。すべてのエッセンス100個ずつ集める。


均衡のネズミ沸きのことを考えるとちょっと気が遠くなったので
50個にしておこうか…。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/425-b4384cea

HOME
