2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

オモチャのドンキ

持ち込んだ武器3本の、最後の一本も耐久残りわずかとなり、鎧の耐久も2ケタに入った。
今日で最後のDoom。


足元で誰か死んでますねS氏ですか
一緒に周回していて死んでしまった友だちを蘇生するためにノーブルサクリファイスしたら
L5毒が回っていたことを忘れていて入れ替わりに自分が死んでしまったり
ブラッドオース食らってるのにギリギリまで張り付いて死んだりと
間の抜けた死に方をした。
マネてかかってはいけないな。



AF10個
8周ぐらいして白盾とタスクマスターでフィニッシュ。
今回のアーティファクトは合計10個。
お小遣いになりそうなものは最後まで出なかった。



ヒヨコ帰る
ヒヨコ豚初めてのDoom終了。帰宅。
パパの棺桶から拾ったよさげなアクセや武器は、レリック2・3個ぐらいにはなった。





こんなオモチャを作ってみた。

オモチャの鈍器
ダルルニを適当に叩いて作ったベストウェポン付ダイヤモンドメイスをいい加減に練成。
速度MAX30%を入れて、速度タコリングを装備すれば、スタミナ120からの最速ぶん殴り。
オモチャだし、天ぷら粉を節約するためにダルインゴットで強化して耐久値倍増。
鈍器モノを一度やってみたかったのだ。



いつもの犠牲者お願いね
とりあえず新しいオモチャの試し切り(殴り)は、いつもこの人にお願いする。
感情エリアのピクシーボスはいつも一人ぼっちで放置されているので
わざわざ沸かす必要もなく、お試しに付き合ってもらいやすい。


いろいろ試させてね
SPMを試してみたり、LTSの最大ダメージを確認したりして楽しんだ。
しばらくはこれでいろいろ遊んでみようかね。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/424-85974632

HOME
