2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

カクンカクン

黄金虫様にお祈りしたし、今日こそ何か出るはず良いのが出るはずのDoom。


次の部屋へ回ろうと走っていると、だんだん一人遅れていく。

なんだ今日はラグってるんですか。
「そんなことないけど?」
う、ボクだけですか。

一瞬止まったな、と思ったらもうパパが死んでいて、次のパパが目の前に来ていたり。
PC再起動してみても直らない。ダメだ今日なんだこれ。

それでも根性でみんなの後ろに食らいついて、2周目、4周目のカマキリで堕落獣。

4周目の2部屋目に飛び込んだところ、ゴキの手前数歩のところでピタっと止まった。
と思ったら次の瞬間ゴキのど真ん中で死んでた。


きいぃぃぃいぃいい!!


20100324白胴とドラスレ
今日はもう諦めた。
白胴とドラゴンスレイヤー。きぃぃ。



徳之島の黄金虫様は、見てくれだけの疫病神なのだと言いがかりをつけておく。

FC2 web拍手  
  • [2010/03/24 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

アレはツルツルL地蔵だし…
  • む :
  • URL
  • [2010/03/24 07:01]
  • [ EDIT ]
どうりで御利益がないわけだ。
あのツルリン加減といい、黄金色に輝くアタマといい
何かに似てるなぁと思ってはいたが
やっぱL…おっとだれか来たようだ。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/03/24 09:52]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/423-d08ee58f

HOME
