2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

金運アップのお地蔵様

どこへ行っても空振りに終わった日。


Doomはなにも出ず
Doomは一昨日ぐらいからなにも出ないまま。
1日辺りの周回数が少ないのは事実だが、それでももう8周近くはしてるんだがなぁ。
そんなわけで今日も空振り。




炎閣下はヒキコモリ
秩序エリアの炎閣下に遊んでもらおうかと思ったが
岩山に引きこもったまま出て来てくれなかった。
ここも空振り。




久しぶり金閣下も空振り
閣下繋がりでイルシェナーカオスの金閣下に行って名誉の徳でも上げようかと思ったが
最初にお一人だけお出ましになったあとは、いくら狩ってもノーマル黒閣下ばかり。
ノーマル黒様でもいいか、としばらく狩るも名誉の徳はピクリともせず。
ここでもまた空振り。





ゴキ地蔵様
すっかりテンションが下がってしまったので、ゴキ地蔵様に「苦しいときだけの神頼み」
黄金虫なだけに金運アップを期待。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/422-d23c8e78

HOME
