2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

弾丸ダッシュ

今日もDoomから。

20100318Rシミタ気持ちいい
パパの牽引をすると、高確率で2人連れてきてしまう。
RシミタでWWAできる自分はいいけど、単体攻撃しかできない人もいるわけで
注意しないといけないなぁと思いつつやっぱりパパ2体を連行、雑魚激沸き。
すみませんすみません。



20100318影足とタスクマスター
中ボスの棺桶も見ずに弾丸ダッシュで高速回転していたせいか
2周目でタスクマスター、3周半でシャドウダンサー。
出るときは周回少なめでも出ている今回。
出ないときは8周回っても10周回っても出ないのに。



20100318WW育成
最近めっきり出番がない塩テイマ。
中途半端になっていたハンタークエを終わらせる。
20体討伐してこいと言われて16体倒して放置とかハンパすぎる。




最近特にイベントもなくてマンネリになりつつあるよね、と
Mさんとチャットをして今日はおしまい。
なんかこう刺激的なことをしないといかんな。

刺激ねぇ刺激。
Doomに行くと、他のことに対してテンションが下がるのはよろしくないな。

FC2 web拍手  
  • [2010/03/18 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

対岸でこの間20周ほど、はまったよ・・・
その後はコンスタンスに出てるけどw

>最近特にイベントもなくてマンネリになりつつあるよね

そういえば少し前にシェリーがブリ城でなにかを見つけたとか、イベントの前ふりみたいなのがあったような・・・?
もしかして忘れちゃったの?小動物なの!?w

(実はイベントあって俺が忘れてる小動物ってことはないよね・・・;;)
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/03/18 02:35]
  • [ EDIT ]
イベントの前振りがあってから実行されるまで
それこそDoom20周分ぐらいの時間が空くのは
もはや仕様なのではないかと思います。
新しいパブリッシュも遅れているようだし
もうちょっと気長に待ってないとみたいだねぇ。

しかしさすがに20周もマラソンしてゴール(AF)が見えないと
そのまま帰りたくなるなw
  • ねい :
  • URL
  • [2010/03/18 16:40]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/418-908f3301

HOME
