2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

過去の栄光

ヒマだヒマだと騒いでいたら、金骨もらいにボーンデーモン討伐に連れて行ってもらう。


なんか以前どこかで、ボーンデーモンにはホワイトウィルムがいいと見た気がするのだが
何でだろうと思ってちょっと調べてみた。

・ボーンデーモンは毒・冷気抵抗が高い
・ホワイトウィルムは物理50%・冷気50%の属性攻撃

だめじゃん?
でも

・ボーンデーモンは物理50%・冷気50%の属性攻撃
・ホワイトウィルムは冷気抵抗が一番高い

ということは
与ダメは低いが被ダメも低く抑えられると。
なるほどね。

と、大先輩テイマーのMさんに言ったら
「Gドラ出るまでは、WWが骨デーモンの定番だったよね」
そ、そうか今はGドラいるもんね…。
最強を誇ったのも今は昔。栄枯盛衰ということですか。


20100317ドラゴン3色揃い踏み
あまりちゃんと育成していないホワイトウィルムだけど、炎抵抗以外はオールMAX。
まー他の人がGドラ連れてきてるし、まぁいいかなーと白竜で参戦。



20100317ボーンデーモン
4回ほど沸かせてアッサリ終わってしまった。
ヒマツブシの「ヒ」の字ぐらいの時間は消費できただろうか。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/417-708d0418

HOME
